ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 77ページ:最後のブログ。

77ページ:最後のブログ。



ささのはさらさら〜


夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!

さらです。



ブログが遅くなりましたが、


12/24



なんば店を卒業いたしました。



本当に沢山のお祝いをしていただきました。



ありがとうございました!




イベントが立て込んでるし、クリスマスイヴだし、

みんな来てくれるかな、みんなに会えるかなって

ちょっと不安になりながら開国。笑



最終的に


こーんなに沢山お祝いして貰っちゃいました!!!



天の川キキララプレート!!!!


全部写真に写しきれてないけど、

こんなにプレートもらったの初めてだし、

シャンパンいっぱいぽんしたのも初めてだし、

初めてさんはさらが今日で最後って聞いて

ライブ頼んでくれたり、

嬉しかったなあ(;_;)♡






お花!!

青いお花可愛すぎて沢山写真撮りました♡♡






そしてしゃんぱんたわー!



オーラスお給仕は初めてだったんだけど

とってもとっても楽しかったなあ♡


どりパス沢山踊りました!!笑



でね!自慢!



ラストライブでまよいちゃんがさらパスの時

オタ芸打ってくれました(;_;)♡

すき(;_;)


さらにさらに、まよいちゃんはさらのラストお給仕

一緒にオーラスしたい!って言ってくれて、

1日まよいちゃんとお給仕しました!♡


たくさんのご主人様やお嬢様に応援してもらって、

一緒にお給仕してるメイドちゃんにも愛してもらって笑


さらは幸せ者です。



最後のMCちょっと泣いちゃったんだけど

TikTokで配信されてたからかなり恥ずかしかった笑






最後ユニットどりパスしてくれたいとちゃん



あんまりかぶりーみんできなかったけど

ななみちゃんともお写真とれまちた♡



お日様一緒にお給仕したりぇたちゃん!

お給仕りぇたちゃんと一緒だと

いつも笑いまくってた記憶笑



超超超安定のまよいちゃん。♡



かぶりーみんは一回だけだったけど

ラストお給仕顔見にきてくれたふわりちゃん!!(´;ω;`)♡




ああああおどぢゃすき!!!!!( ˘ ³˘)♡笑




声が大きいまひるちゃん!!!!笑

まひるちゃんがいると賑やかで楽しかった٩( ᐛ )و



メイドちゃんとして育ててもらったカオリチャン。



そらちゃん、まゆちゃん、ゆあちゃんとは

お写真撮れなかった(´・-・`)



そらちゃんとお給仕した時は

名前が似すぎてて空気を読みながらお給仕したなあ笑



まゆちゃんはあまりかぶりーみんできなかったけど、

いろいろお話できて楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ゆあちゃんも3回くらいしか

かぶりーみんしたことない気がする…!!

一緒にお給仕したときは元気をもらってました٩( ᐛ )و



かぶりーみんしたことない研修ちゃんもたくさん。

お写真撮りたかったなあ(´・-・`)




いろんなメイドちゃんに支えられながら

さらは最後まで走り抜けることができました。




メイド人生に悔いなし!!!!!


めいどりーみんで学んだこと、経験したことは

一生忘れないし、大切な思い出です。






本当にありがとうございました!





なんば店 さら

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!