ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
77ページ:最後のブログ。へのコメント

さき

ほんとに最後( ; ; )

このブログがさらちゃんと交流?
できるほんとの最後だね( ; ; )

今チェキ見たら、
初入国の9/8に実はさらちゃんに
会ってたっぽい。笑

推すって決めたのは9/16ぐらいかな?
あたしがお名前昔さらで
使っててってなって。
あのときまったりーみんで
いっぱい喋れたし、
とにかく顔可愛くて
話しやすい子だから推そうと
思ったの!♡

そこからはさらちゃん
お日様多い時期もあって
なかなかかぶりーみん
できなかったりしたね。笑

その分1回1回が濃くて、
しかもよく席にお話きてくれたし
いつもめちゃ楽しかった♫
ブログのコメントのお返事も
楽しみやったなあ( ^ω^ )

3ヶ月と短い間やったかもやけど、
さらちゃんを推せて
本当に幸せでした♡
さらちゃんの可愛いグッズ、
写真、チェキ、そして思い出は
あたしの一生の宝物です★

新たな場所でも輝いてね(о´∀`о)

クレヨンしんちゃん

今だから言うけど、

もっと早く、入国したかったなぁ~。(^-^)
いっぱい、お祝いして貰ったんやね? 
次入国した時はもう、さらは居ないんやね?
卒業当日行けない!と思ったら、急遽天王寺に用事が出来て。
帰りに、顔出してみた。(^-^)
今まで、ありがとね。(^-^)
また、愛たいなぁ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

せんせい

おめでとう☆

卒業おめでとうございました☆
おぉ~たくさんのお祝い
さらと一緒に皿がいっぱい

それじゃ、さらば!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る