ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 73ページ:まふらーぐるぐるでお返事

73ページ:まふらーぐるぐるでお返事


ささのはさらさら〜



さらです!




さむいねえ。



お返事〜




♡ばぶばぶ♡

推しは推せるときに推せって言葉が沁みるね笑

気づいたらみんな卒業しちゃって

さら推しって言ってくれてたのに

さらも卒業決めちゃってごめんね( ; ; )


花束"くらい"じゃないよ!

さらはお花今までもらったことないし、

ばぶが推してくれてうれしい。

最後は笑ってバイバイしようね(´;ω;`)!


ちなみにばぶのロック画面はちゃんとさらですか?笑






♡さきちゃん♡

正解〜!淡路島に行ってきました!♡

おいしかったよ٩( ᐛ )و


わああいありがとう〜!!!

スタンドもシャンパンタワーもできると思ってなかった!

めっちゃうれしい!!!(´;ω;`)♡

一緒に写真撮ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))


まってます!!!!






♡クレヨンしんちゃん♡

ラストお給仕会えないんだね(´・-・`)

残念〜最後にお話ししたかったな!!(;_;)

会えたのは一回だけだったけど

ありがとうございました!!





卒業まであと1週間!


卒業タペを注文できるのは今だけだよっ




ばいにゃん♡



なんば店 さら

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!