ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 70ページ:卒業発表〜!!

70ページ:卒業発表〜!!

ささのはさらさら!


夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様、こんにちは!

なんば店でお給仕しているさらです!


夢の国でみんなの夢を叶えるお手伝いをしていたのですが、

12月24日をもってめいどりーみんを卒業し、

さらは天の川に帰ることになりました!


たくさんの思い出をありがとうございました(*´-`)

最後のお給仕である12月24日

たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように。


なんば店 さら



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



以上告知文でした!!


前回の記事で言いたいことを綴ったので

ぜったい読んでください( ; ; )



最初にかおりちゃんのTwitterで告知したんだけど


寂しいって言ってもらったり

悲しませちゃったり

さらが卒業しちゃうよーって

なんばのメイドちゃんがブログ書いてくれたり


卒業を実感してきた(´・_・`)



ラストお給仕ぜったいにぜったいに

会いにきてほしい!!!!


もっとわがままを言うと

ぎゃらくしーなしゃんぱん持って

お花に囲まれたい!!!!!笑



前回の記事のコメ返とこの記事のコメ返は

次のブログに書きます!


お給仕なくてもブログ更新がんばるので

最後まで見守っててください♡




まってるよ〜!!!




ばいにゃん♡


なんば店 さら





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!