ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
70ページ:卒業発表〜!!へのコメント

ぱいせん

さらちゃん!!!!

さらちゃん!ぱいせんです!
かおりさんのツイッターみてびっくりしましたまじかーーーーーって

さらちゃんとは9月に行った2日間しか会えなかったんですけど、そのたった2日間で距離の取り方すごい上手な子だなぁって思ったのめっちゃ印象的です…
10月には決めてたんだ、そっか

10月末11月頭に実は大阪行ってて、さらちゃんとは会えなかったんですけど会えたらなぁーって思ってたのでめっちゃ寂しかったりします…!
24日、24日か…ちょっとまだわかんないけどどうにかできたらなぁって思ってます…!

さみしぃぃぃぃ!!!!(超大声)

さき

さらちゃん( ; ; )

卒業おめでとう*

さらちゃんの卒業を
カオリチャンのTwitterで知ってから
今まで描いてもらったオムライスの写真とか
50回おめでとうのプレートの写真とか
一緒に撮ったチェキとか見返してて
今でも見返すと涙出ちゃうぐらい
正直とってもとってもとっても寂しいです( ; ; )


でも、さらちゃんも
この決断を簡単にしたわけじゃないと思うし
前向きな卒業だから
ちゃんと24日は笑顔でお祝いしたいなっ♡

長くなったけど、
2つお返事に書いてほしいことがあります(><)
1つ目は24日はお日様?お月様?
ここで書けなかったら、
次入国したときに誰かに聞くね!

2つ目はお祝いは
ギャラクシーでシャンパンタワー
花束
卒業タペ
連結プレート
にしようかなあと思ってるんやけど、
シャンパンタワーより
何か1本高級なやつがいい!とか
その分花束たくさんほしい!とかあるかな?
予算もある中になるけど、
なるべくさらちゃんの望む形でお祝いしたいから
遠慮なく言ってほしいです(・∀・)

ばぶばぶ

graduate

最後まで推すからよろしく!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る