ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
71ページ:びっくりしたのでお返事ですへのコメント

さき

途中で

寝ぼけて途中で送信しちゃってた

さき

デイリー2位✨

デイリー2位おめでとう

ばぶばぶ

推してるから

今まで推してきたキャストが相次いで卒業してたから俺推しに対して何も出来てないって毎回後悔してたからさらちゃんとはそういった後悔をしたくないって思ってたから周年イベの時にこうしたいなーって言うてたんよ
最後は花束くらいしか出せへんけど許してほしいです

クレヨンしんちゃん

ごめんね。(泣)

愛に生きたかったけど。(泣)(>_<)
愛に、行けなくなった?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る