ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 11ページ:オタロお月様

11ページ:オタロお月様

ささのはさらさら〜



お疲れ様です!さらちゃんです!


久しぶりのオタロお給仕ありがとうございまちた。


なんばでよく会う方も

オタロではじめましてした方も

たくさんお話できて嬉しかったー!!



/ふうかちゃんとお給仕かぶりーみん!\





オタロードはお店がこぢんまりしてる分

距離の近さが良きですね


妹dayどうでしたか??


お兄ちゃんって呼ぶことと

おねだりするくらいしか妹っぽさ出せなかった(*_*)笑



またお給仕したいなーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡





そしてっ


前回のブログでお返事書いたので読んでほしいです!♡

ブログ強化週間(昨日決めた)なので

またまたお手紙です(*´-`)





今日は久しぶりについんてしてまちた。



おやすみっ

明日もがんばろうね



ばいにゃん♡




なんば店  さら






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!