ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
11ページ:オタロお月様へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

おはつ

ブログ見るたびにかわいいなぁ〜と思って初コメです〜
月1でなんば行くからよろしくです

けんご

こんにちは♪

さらちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しかった?

フテラ

ふうかさんにも宜しくです

ふうかさんとのお給仕オツです。ふうかさんとはブログにて何度かお話ししました。俺の世界の魅力を少し伝えられました。来年以降ウイルスが落ち着いて行けたら行きますし、なんばとオタロードの両方行きたいところです。それぞれ挨拶して世界の魅力を伝えられるように。宜しくお願いします。
さらさんはパンケーキ好きですか?俺の世界にもパンケーキドラゴンがいて、玄武族(ゲンブ、カメ型ドラゴン)であります。話によると、現実ではパンケーキにはマカデミアナッツver.もあるとのことです。さらさんはパンケーキに何が混じったものが好きですか?フルーツとか色々ありますが、特にお気に入りのものを教えてください。そうしてまた亜種が生まれます。これが種類の幅が増えるいいところです。ふうかさんの好きなミスタードーナツのドーナツも同じです。ふうかさんにも聞いてみてください。

なつみちゃん

オタロお疲れ様!(*´꒳`)_旦


10ページの
手書きのコメ返
ありがとうー(∩´∀`∩)
チェキのお絵描きも楽しみに
してるねー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

妹day?!
ちょっと気になったー!( ´ᐞ` )

妹欲しかった私からすると
私得のイベント←

次は行けるようにしたいなー٩(ˊᗜˋ*)و

よしりん

お給仕お疲れさま(*^o^*)

初めましてからのお給仕ありがとう!

さらちゃんから28お兄ちゃんと呼ばれるのは、超照れくさかったな〜(笑)

密かになんば店へも入国させてもらうので、タイミングが合えばお給仕ヨロシクです(^_^)v

楽しみにしていますね。バイにゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る