ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
14ページ:すーぱーおへんじたいむ!へのコメント

ばぶばぶ

こんにちわんわん!

コメ返ありがとう御座います!!
さらちゃん推し頑張ります!w

やまもと

(*´ω`*)

コメ返ありがとう!
顔だけじゃなくて字も可愛いですね笑
直接会ってアニメの話とかもっと色々な話したいです!
*˙︶˙*)ノ"

なつみちゃん

お疲れ様(∩´∀`∩)


自撮り&手書きコメ返
ありがとうー٩(。•ω•。*)و

靴擦れねー、テンション下がるよね(´・ω・`)
まだ痛いの(´・ω・`)
さらちゃんも気をつけて((笑))

今月会えるかは微妙かもだけど
絶対会いに行くからね!٩(ˊᗜˋ*)و

フテラ

ウルトラ有難うございます❗️

こんばんは!ナイスなお返事有難うございました!頑張れそうな気がします!これからも宜しくお願いします!来年以降行けるように祈りましょう!待っててくださいね!ケーキドラゴンいっぱい創ります❗️
さらさんはコタツは好きですか?ウチはもうコタツないんですよ。嫌いではありませんが、リスクが多いとのことで。カーペットやエアコンなどで暖まることが多いかと思います。だから俺もコタツはいらない派です。みなさんの意見次第でコタツドラゴンをいっぱいにするか1体だけにするか、決めるわけではありませんが悩んでます。材料揃えても、何を実現するかは選別が必要なんです。よく頭抱えてます。周りから賛成反対どちらもくる恐れがあるので。
とりあえず何かいいアイデアがあれば教えてください。みなさんの期待には応えてみせます。

漆黒の堕天使ゼロ

さらら

メガネさららかわいい〜
わーいコメ返ありがとう〜
今日は試験でお疲れなのよ〜
からの定期試験が待ってて辛みちゃんだ〜

けんご

こんばんは♪

さらちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪自撮りと手書きで書いてくれて嬉しい♪自撮りめっちゃ可愛いね♪お休み満喫したんだね♪呼び捨てでいいよ♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る