ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
18ページ:明日はお月さまだー!へのコメント

さき

さらさら〜

さらちゃんめっちゃ可愛かった♡
とっても癒されました(*´꒳`*)
また一緒にささのはさらさらしたいっ⭐︎

フテラ

さらさんこんばんは

冬は特に色々ヤバいらしいので、用心してください。俺も暫く県外に行けませんので、できることをします。
さらさんは属性は火・水・土・風の内どれが好きですか?七夕ってどれにあたるんでしょう?俺でも悩みます。何故この4つかというと、ある科学者が"この世の物は全て4つの元素からできている"という言葉から始まり、属性の表記の基本となったからです。俺の世界のドラゴンは4つの属性に分けられ、それに加えて光・闇属性があります。この2つはとても希少なものなので種類は少ないんです。最近は技の属性が合わさることも多くなりました。炎と氷を使ったり、火と土、水と風、様々な組み合わせがあります。俺は要素を"統合"することで、最強の形態にしているのです。試行錯誤を繰り返し、最強の世界を作ります。

やまもと

(☆^ш^)

可愛いじゃないですか!
最高です!
明日なんば行くかもしれないです!
*˙︶˙*)ノ"

ばぶばぶ

こんばんは!

今日も可愛いですね!!
明日は行けるので会いに行きます!!!

漆黒の堕天使ゼロ

さらら

さららかわいい!
コメ返楽しみ〜
早く大阪行きたみ〜

けんご

こんばんは♪

さらちゃん今日も1日お疲れ様!ウインク出来るんだね♪可愛いね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る