ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
23ページ:おでかけしたよおへのコメント

かわこのミミッキュ

四連休

はじめまして

土曜日…大阪(ひのとり→心斎橋ポケモンセンター→めいどりーみんにっぽんばし→なんば)
日曜日…大須(めいどりーみん)
月曜日…清須(松のや…めいどりーみんなんば店の前にもある)
火曜日(略)

前半はお出かけ
後半は割とまったりだった

やまもと

ヽ(*´∀`)ノ

いいね!楽しそう!
僕は日曜日以外働いてたよ笑
旅行全然いってないから行きたいなぁ!
会った時に旅行の話してね((* ॑꒳ ॑* ))
*˙︶˙*)ノ"

さき

4連休〜

4連休はお仕事してた(;ω;)
ちょうど明日までお仕事やから
オタロに会いに行けないの残念、、、
金曜会えますように、、、✴︎

フテラ

おひさです

こんばんは。4連休楽しめてよかったですね。でもまだまだ油断できないんで、色々気をつけてください。俺はボチボチ色々してました。あーいい買い物しましたね。GUの脚長パンツ買いました。CMのものと同じタイプということで。お洒落が大事なので流行にのろうかと。明日からまた仕事頑張ります。
さらさんはリンゴ好きですか?リンゴ狩りは俺もしたことあります。さっぱりして美味しいですよね。しかしミカンとはライバルで。俺の世界でもリンゴ系ドラゴンとミカン系ドラゴンがよく争っています。さらさんは冬はリンゴとミカンどちら派ですか?俺はりんご派です。アメリカには「リンゴ1個で医者いらず」という表現があります。栄養重視です。
フルーツドラゴン絶賛製作中です。楽しみにしててください。

けんご

こんばんは♪

さらちゃん今日も1日お疲れ様!旅行楽しかった?

すけっち

久しぶり‼︎

こんばんは、久しぶり‼︎
おつかれさま。
旅行楽しかったですか♪♪♪
俺は、ずっと家でまったりしてました。
20日だけりーみん入国してました。

漆黒の堕天使ゼロ

さらら

ずっと車校の勉強〜
いいな〜
明日もファイト〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る