ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
27ページ:本日お月様です♡へのコメント

さき

さらさら

3日連続お月様お疲れ様でした(・∀・)
今週土日どっちか行けそうやから
会えたらいいな〜♡

ぱいせん

さらちゃん!

さらちゃん!ぱいせんです!
イベントの時声かけれて昨日もお会いできてよかったー!
ブログの更新頑張ってる子だなぁって思ってたので気になってました…笑

改めましてぱいせんです!ちょっと遠いとこに住んでるのでそんなそんな頻繁に入国はできないんですけどちょこちょこ入国してます◎

さらちゃんってりぇたちゃんと前に話が合うってブログに書いてたと思うんですけどさらちゃんの好きなものとかってありますかー?

チェキも写真もありがとうございました◎
写真 え、、可愛い、、ってなってました笑

また入国するの楽しみにしてますねー!

フテラ

こんにちは

秋ですね。やはり食欲の秋が一番ですね。先日映像研の映画を見た後、レストランでパスタとシーザーサラダとカンノーロを食べました。いつもはマックですが、ちゃんとしたところで食べようと。メニューは美味しかったです。この先色々視野を広げて色々試そうと思います。それをこれまでの中でやるべきだった…。
さらさんは和食と洋食どちら派ですか?俺はダントツ洋食派です。和食は苦味が多いものがあります。ワサビとか漬物とかダメです。アボカドも無理です。喉が受け付けません。家でも外でも洋食が食べたいものです。ドラゴンも和食洋食色々あります。さらさんのお気に入りが見つかるといいですね。

漆黒の堕天使ゼロ

さらら

やっとかぶりーみんしたね〜
めためた可愛かった〜
なんばはおとちゃんとさらちゃん応援していい?

ひでぴょん

頑張って

昨日も一昨日もお月様のお給仕お疲れ様でした。
今夜もお月座頑張ってね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る