ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
30ページ:おひさまへのコメント

なつみちゃん

さらちゃーん(。>ㅿ<。)

お日様行きたかった…(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

本当近々会いに行くよー(´・ω・`)

さき

3日お月様

3日お月様なんやね〜!
21:30頃行く〜(^ν^)
早めに閉国しませんように、、、笑

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

そうなんや?
まよいね。(^-^)
そうそう「まよい」も、初めて会ったのは。
オタロやったなぁ~。
まよいに、「たなぴょん。」って知ってる?
って、聞いてみてね。(^-^)
ちなみに俺オタロでの呼び名は、たなぴょんだよ。
また、なんばで会おうね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

フテラ

こんばんは

パジャマ可愛いです。他のメイドさんもそのようなサラサラっとしたパジャマ着てましたよ。そんな共通点があるのですね。夜はさらさんの好きなフクロウが鳴きます。俺の世界でもフクロウはいます。大阪でフクロウカフェ行ったことがあって、はばたきの風は涼しかったです。一度、カフェに行って風を浴びてきませんか?
さらさんは寝るなら布団とベッドどちらですか?俺は布団派です。落ちる心配もないので。ホテルは別ですが。布団ドラゴンは雑巾にもパラシュートにもなる万能なドラゴンです。さらさんも使役しませんか?来年以降会ったら紹介しましょう。今日はいい夢見てください。

漆黒の堕天使ゼロ

さらら

さららめっちゃかわいい!
パジャマかわいい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る