ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
31ページ:週末ありがとうございました!!!へのコメント

クレヨンしんちゃん

同期、居るの?

羨ましいね?
俺、同期居ない。
いつまでも、仲良くするんやで。(^-^)
えっ、髪切るの?
楽しみ。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上、オタロで初対面した、しんちゃんでした。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん

フテラ

おはようございます

おとさんとかぶりーみんでしたか!同じおニュー同士、お給仕は楽しかったことでしょう。これを機に友情を深めましょう!来年以降行きたいです!神に祈りましょう!
現在キノコドラゴンを描いてますが、マツタケはないと思います。何故なら秋の味覚といえばマツタケですが、実はそんなに食べたいものではないし、絶滅危惧種にもなってますし、最近それほど好印象ではないからです。一部の漫画もマツタケについては"そんなに好きじゃない"という描写があります。マツタケはないですが、メジャーなシイタケケの他、毒キノコも色々出ています。キノコドラゴンは個性派です。来店して見せた時のみなさんの反応が気になります。楽しみに待っててください。野菜ドラゴンも描きます。かぼちゃやナス、トマトにジャガイモなど、こちらも種類は様々なので楽しみにしててください。
さらさんが見てみたい、こんなタイプを仲間にしたい!というドラゴンがいれば、ベースとなるものも教えてください。食べ物、建物、生き物など、なんでもオッケーです。

さき

まえがみ

土日2日連続で会えて
めっちゃ嬉しかった〜♡
どの髪型も似合うけど、
あたしはツインテールさらちゃんが
とくに好き( ^ω^ )

前髪うっとうしそうね!笑
前髪切ったさらちゃん見たい★

漆黒の堕天使ゼロ

さらら

最高のツーショットや〜
おやすみ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る