ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
32ページ:急遽!へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

さらら

さららオーラス頑張って〜

クレヨンしんちゃん

しまった!(笑) 追記

うわ~!(泣)(>_<)
今、気づいてしまった~!(泣)(>_<)
ブログの出足、ささのは、さらさら?
って、10月やぞ!と言いたいけど、もう来年を見ているのか?(笑)(゜o゜)\(-_-)
あかん、難しい。
誰も傷つかないツッコミ、難しい~!(泣)
(>_<)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

フテラ

こんにちは

急な予定変更の対応は難しいですが、経験を積んで一人前になることを応援します。段々涼しくなってきたので過ごしやすいと思いますが、まだまだウイルスの脅威は消えてないので慎重に外に出てください。今年いっぱいは県内で過ごさなければならないので、こちらも頑張ります。
さらさんは寿司は好きでしょうか?スシリューは2種類あって、握り寿司タイプと巻き寿司タイプです。巻き寿司ドラゴンは既に出来上がっております。鉄火巻き、河童巻き、納豆巻き、かんぴょう巻きの4種類です。握り寿司は只今製作中です。何故ならメニューがいっぱいだから。好きなネタを教えてください。軍艦巻きタイプもまだなので、それでもオッケーです。

ばぶばぶ

おはようございます!

土日お疲れ様でした!!!
日曜日めっちゃまったりでしたねwwwwww
日めくりカレンダー見たいなチェキ作るの楽しみです!
また沢山お話しましょう!
また来週ーーーー!!!(今日のお月は明日仕事なので入国出来ないです)

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、命令!(笑)

じゃあ、命令するよ。(笑)(^-^)
楽しめ~!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る