ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
36ページ:ついにへのコメント

クレヨンしんちゃん

台風やね?

風が、凄い!(笑)\(^-^)/
外出たら、飛ばされそう。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ばぶばぶ

こんばんちー

まってましたぁぁぁぁ!!!!!
さらちゃんのドリパスめっちゃ楽しみでした!!

フテラ

こんばんは

お給仕お疲れ様です。ますますみなさんにドラゴンの魅力を伝えたくなりました。最近面白そうなアニメが見つかったのでワクワクしているところです。『魔女の旅々』『彼女、お借りします』『スライム倒して300年(以下略)』、ヒロイン系かつ異世界ものに興味津々です。ドラゴンを描くのは『転スラ』がきっかけであります。人間じゃないものが仲間であることに面白味があったからです。そして幻獣No.1のドラゴンを描くようになりました。あっ、上記のアニメは俺の世界に取り入れたいキャラが候補でいるってわけで。
ワクワクが止まりません!早く運命の人に会えないだろうか!目標のために色々準備中です!来年以降行けるように祈ってください!想像を膨らませて待っててください!

漆黒の堕天使ゼロ

さらら

どりパス早く見たい!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る