ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
40ページ:人気でしたへのコメント

さき

かなしい( ; ; )

昨日コメントしたんやけど
寝ぼけてたからか
反映されてなかったw

ブロマイドはシスターなんや( ^∀^)
さらずきんも可愛いから
両方ほしい←

これからもいっぱいアクセスして
いいねしてコメントするね♡

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、一言。(笑)

可愛い~!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

まよい

まよいです!

どっちも可愛くて好きだけど、まよいはシスターさら派です(*`・ω・´)

フテラ

こんばんは

やはり、さら頭巾が似合います。もう1枚はシスター、だったんですか?俺はズバリさら頭巾派です。ファンタジー系が似合います。俺ならチャイナ服を着たいです。皇帝のような。作るの大変だから、転生するまで我慢します。早くどこかへ行けるようにならないかな」。
白胡麻、黒胡麻ドラゴンがいますが、さらさんはどちら派ですか?姿は丸っこくて、長い爪を持ちます。

ばぶばぶ

こんばんちー

さらちゃんこんばんちー
これからも推していくし見守って行くので互いに頑張りましょう!

漆黒の堕天使ゼロ

さらら

さらずきんかわいい〜
やった〜
24と25大阪行く〜
おとちゃんにもよろしゅう〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る