ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
45ページ:ありがとうですへのコメント

さき

さらさらあ

まあむちゃんぽい表情たしかにw

水色似合ってて天使♡
ぴんくさらちゃんも見たいけど(^ω^)

ぴっと

ゆっくりお休みして。

こんばんは。
ゆっくり休んでね。
又、夢の国でね。

フテラ

こんにちは

お元気ですか?こちらもパートと部屋の整理に追われてます。来年は大きな変化があって欲しいので色々準備中です。
水色が好きなさらさんはやはり水属性のイメージです。名古屋のめいどりーみんにはサイダー好きのメイドさんがいるので会ってみてはと思います。なのでさらさんは水色がお似合いですが、緑もピンクも黄色も、殆どの色が似合うはずです。スプラッシュなイメージです。こちらの世界にもそんなイメージのドラゴンいますので、楽しみにしてください。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る