ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
48ページ:おひさまありがとうへのコメント

さき

さらさら

高めツインテ可愛い〜♡


卒業は見送る側も
寂しいよね(;ω;)

フテラ

こんばんは

盛り上がれましたか?いっぱい思い出できましたか?悔いがないならよいじゃないですか。"S"つくる時、写真撮ると逆になっちゃうからこれを機に練習しましょう。俺も来店したらそのポーズして写真撮りたいです。あ、ツーショットダメだっけ?寒さに負けない日々を過ごしましょう。来年大きな変化があるといいのですが。
ハロウィンらしくカボチャドラゴン2種描いてます。来店してからのお楽しみに。来年行きたいんですけどね。野菜ドラゴン色々増やします。
とりあえず今年の残りは部屋で過ごして整理しましょう。

漆黒の堕天使ゼロ

さらら

いい思い出や〜

いわちゃん

最高の思い出を

おそらく初コメントになるかな?

ののちゃんとのお給仕は
まだあるかな?
卒業前に最高の思い出を( ^ω^ )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る