ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
50ページ:おはよーっへのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

さらら

今日もかわいい
マイメロたん!

フテラ

こんにちは

いい朝を迎えてるようですね。俺も冬は好きです。1月生まれなので。イベント盛り沢山であります。まず、今年の残りは部屋の整理に励みます。この先転職や一人暮らしをしなければならないので。来年以降大きな変化があって欲しいし、旅行行きたいです。めいどりーみんで初めて食事できないだろうか。あの時は訳あって飲んだだけでして。まあこんな機会まだ不慣れなので、おもてなし宜しくお願いします。
冬は玄武(亀ドラゴン)の季節なので、祈願も含めて描こうと思います。玄武は攻防に回復何でもできるので、万能です。
さて、本気出しちゃいますか!

ばぶばぶ

おはよー!

お給仕50回の日仕事無かったらお祝いに行くね!
ブロマイドゲットできてないので今日ゲットします!

さき

プレート

次、さらちゃんお給仕のとき
行けたらプレート入れるね(*'▽'*)

いつ会えるんやろか〜笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る