ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
55ページ:あしたおつき!!へのコメント

ばぶばぶ

おはよう!

よし!!!!!!やっと会える!!!
仕事終わったら直行するのでよろしくお願いします

さき

ぴえんすぎる。

明日は、、、
明日だけはお月様行けない( ; ; )
めちゃめちゃさらちゃん会いたいのに、、、
行く行く詐欺する人みたいになってるねw
今月中には絶対になんとか、、、!

フテラ

こんばんは

卒業するメイドさんと忘れないように楽しい思い出を作り、その方を快く送り出してください。幸せの黄色いポスト、これでみなさんに幸せ届けてください。
あー来年行きたいなー。1度でもいいから会って自分の世界紹介したい…。特に七夕ドラゴンは、さらさんのイチオシということで見せてあげたいです。親が旅行の許可下ろしてくれないと、ですねぇ…。俺、どうしたら…。いっぱいドラゴン描いても、語り尽くせないのでメイドさんらいつまでいるかとか分からないからますます悩みます。
来年転職目指して応募と面接の打ち合わせしないといけないので、まあ頑張ります。そうでないと、一人暮らしとか大阪暮らしの夢が遠のきますからね。ガッツをください。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る