ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
57ページ:おつきありがとでしたへのコメント

ばぶばぶ

こんばんちー

全然喋れなくてごめんね!
今週入国するの厳しいから遅くなるけど来月の頭くらいにお祝い出すね多分花束やろうけどwww
また次あった時ゆっくり喋ろう!!!!!

さき

久々に✨

一昨日はありがとう♡
どりパス見れて、
いっぱいお話もできて
とっても楽しかった( ^ω^ )

50回の日お祝い行くねー★

そして猫かわゆ、、、

フテラ

こんばんは

まよいさんとナイスタッグですね!仲良くやれて何よりです!クリスマスや年末はどのように過ごすのでしょう?そしてイベントも色々もてなして盛り上げてください!
実は会いたいメイドさん1人やめちゃって、話だけで終わってしまいました。早く出会えたらよかったです。だから、さらさんとも1度でもお会いできるよう来年は大きな変化があって欲しいです。さらさんも会いたいメイドさんいますよね?ならば共に祈りましょう!かつての平和が取り戻されることを!来年は行けますように…。

クレヨンしんちゃん

遭難や?

ユニットで、どりパスやったんやね?
楽しかったんやね?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る