ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
76ページ:卒業!!へのコメント

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、謝罪?(笑)

昨日は、行けない、行けないと言いながら入国してしまい。
申し訳ございませんでした。m(_ _)m
実は昨日、急遽天王寺に行く予定出来てね。
その帰りに、ちょっとだけお尻出してみた。
(^-^)
(クレヨンしんちゃんと名乗っているから、言い違いしてる。)
でも喜んでくれたから、良かった。(^-^)
前にも、よく似た事があったんよ。
福岡小倉のちゃんメイドが卒業するって聞いて、入国したら。
「しんちゃんの、嘘つき!」
って。(笑)(^-^)
喜んでくれるかな?って思って入国したら、「嘘つき!」って。(笑)
その時は、サプライズ入国!\(^-^)/
てな感じで入国したんやけど、そんな風に言われた。
今まで短い間だったけど、ありがとうね。
最後に、俺が学生の頃聞いたとても心に残った言葉言うね。(^-^)
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
元気でね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

さき

おめでとう✨

卒業改めておめでとう( ^ω^ )
出来る限りのお祝いができて
いっぱいありがとうって言ってもらえて
本当によかった♡
たくさんのご主人様お嬢様に
お祝いされてるさらちゃんも
頼もしかったです(親かよ)

疲れたと思うので
ゆっくり休んでね♫

ばぶばぶ

graduation

改めて卒業おめでとう御座います
短い間やったけど最後まで推せることが出来てよかったです
新たな場所でも頑張ってね!

せんせい

おめでとう☆

卒業おめでとうございました
最後に少しでも姿見られてよかったよ
にしてもこれからまだまだって時期やったな

まぁ前向きな卒業みたいなんで
次の世界でも「さら」なる飛躍を

それではまた地球上のどこかで!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る