ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょんぴょん日記

HOME ブログ ぴょんぴょん日記
自己紹介♡へのコメント

ぱいせん

うさみちゃんーー!

質問答えてくださってありがとうございますーー!。゚(゚´ω`゚)゚。

文章から伝わる可愛さたるや…笑

ぱいせんは日向坂が好きです…!最近忙しくてあんま見とらんけど…!
だけん めろちゃんのライブとかすーーぐ日向坂の曲ばっか頼んでしまうタイプ…!笑
あと景色見るのが好きだったりしますー!写真撮ったりとかはあんませんのですけど、ぽけーーーっとなーーんも考えずにただただ見るだけなのが好き!
それこそ普段地方にいるので大阪とか都会の景色見ながらただ散歩するだけとか大阪行った時よくしてます笑

研修ちゃんの時からバーチャルの配信があったりうさみちゃんがかなり注目されてて、きっと大変だったと思うんですけど、今もどんどん注目されて人気になっていくのがすっっっごい嬉しいです◎
うさみちゃんの輪ーー!広がれーーー!笑

ふうたん

うさみん

ヤッホー!
てかブログできてるの知らなかった(笑)
改めてレベルアップおめでとう!
うさみんはあまり会えてなかったけど、可愛いししっかりしてるよ!
また会えるかな??
そして彼女できたよ!

ひでぴょん

よろしくお願いします

なんば店はよく行くけどあったことなかったね。ひでぴょんといいます。僕もAK Bは聴くよ。最近の曲も選抜曲なら知ってる。和牛、かまいたち、面白いよね。お給仕頑張ってね。

しゅういち

しゅういち

初めてコメント書きます。よろしくです。
軽く自己紹介、みえ住んでるですが、よくなんばやおおすによくいくと、どこの店舗に行かれてるのって聞かれたら、アキハバラって言ったら、不思議そうに思われることがあるんだけど、うさみちゃんがかいてたように、僕もAKBが好きでよくあくしゅかいやライブにいくのに、東京よく行ってて、たまたまあきばで、お散歩してたメイドちゃんに、あった子が、推したくなって、僕は、よくアキハバラにそれがきっかけで、よく通ってるのよ。

それでアイドリ に通っててそこのメイドちゃんで、せいなちゃんっているんだけど、その子と話してたら、ほかの店舗の話題になってさ、気になる子とか聞いたら、うさみちゃんのこと知ってて、あの子可愛いよねって言ったよ。全然他の店舗の子から、うさみちゃん気になってもらっててすごいね。せいなちゃんいろんな店舗の研修ちゃんとか知ってるから、ぼくも、ベンキョウになる。よくメイドちゃんブログのコメントで、メイドちゃんどうしがコメント送ってくれてることが、よくあるんだけど、せいなちゃんにコメントかいてもらえるとすごいうれしいとおもうわ。

うさみちゃんの見てみたい曲はね!AKB好きだから、恋チュン、ヘビロテ、真夏のサウンドグット、大声ダイヤモンド、フラゲ、ハイテンションとか、あっ、それと、nmbのジッパーとか見てみたいなあと思う。

うさみちゃんに聞いてみたいこと、
なんて呼ばれたいとかありますか?うさみ?うさみちゃん?うさちゃんなど呼び名は?

好きなドラマは? 好きな食べ物?
他の店舗でこの子気になってるなあって子とかいますか?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る