ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん日記

自己紹介♡



ご主人様、お嬢様こんにちは♡

なんば店のうさみです₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎❤︎


いちばんはじめの更新でかる〜く自己紹介をしたのですが折角なので今日はもっと詳しい自己紹介をしようと思いますっ!わいのわいの!前回の更新で質問を募集したらコメントして下さったご主人様お嬢様がいたので(うれしいっ!)そちらも答えていきます₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎♡


改めまして


♡なんば店 うさみ♡



出身地❤︎

ぴょんぴょんシティー


お誕生日❤︎

7月7日


夢の国に来た日❤︎

3月6日←つい最近のことのように感じるけどこうやってみると3ヶ月以上前でした…!


好きなもの❤︎

お笑い、アイドル


好きな色❤︎

絶対にピンクっ!!




♡ご主人様、お嬢様からの質問♡


❤︎アイドルだとどんなのがすきですか?

うさみは、多分本当に幅広くいろんなアイドルを見てる方だと思っているんですがAKBとかも好きだし、地下アイドルの女の子も色々見てるし、K-POPもすきです( ー̀֊ー́ )✧ 

AKBだと全盛期!って呼ばれてた頃とかがいちばん詳しいかな?あんまり最近はわからないんですが、詳しい方がいたら最近のこと教えて欲しいです♪地下アイドルだと煌めき☆アンフォレントってグループの茉井良菜ちゃんが推しメンです( ´ • ·̫ • ` )K-POPはここのグループっ!みたいなのは無いんですが色々見てます♡


❤︎好きな芸人さんのことも聞きたいです!

これはなんか恥ずかしいですね(照)(なーんでやねん♪)お笑いも一応色々見ているんですが、一番好きなコンビはジャルジャルです♡コントがとっても面白いんだ〜!自粛期間にハマりました(U>△<U)ジャルジャルのネタ、見たことないご主人様お嬢様がいたら是非お暇な時に見てほしいですo(>ω<)o!いっぱい動画上がってるので…!ジャルジャルさん以外だとかまいたちさんとか和牛さんとか好きですね…!


❤︎うさみちゃんがステージで踊ってみたい曲は?

はゎ〜!!まだおんぷちゃんを取れてないので考えたことなかった!ワクワクしますね!さっきも書いたようにAKBが好きなのでAKBの曲とか踊れたら楽しそうですね( ◜ω◝و(و "♡以前にめろこちゃんやあおいちゃんがわるきーを踊ってらっしゃるのを見て「かわいすぎる〜(泣)」となったのでわたしも踊ってみたいです!


❤︎今ハマってるオススメと可愛くてキュンキュンする曲は?

う!難しい!なんだろ〜?うさみはひとつの曲をいっぱい聞いて急にぱたっと飽きちゃうタイプなんですが今は一周回って、渡り廊下走り隊の「完璧ぐ〜のね」とかハロプロの「もしも…」をよく聞いています♪ご主人様お嬢様の最近のよく聞く曲も知りたいです(´。• ᵕ •。`) キュンキュンする曲はみきちゅさんの「可愛い屋さん」かな?歌詞が女の子の可愛いところの詰め合わせっ♡って感じですごく可愛いです!あとはAKBの「逆転王子様」とかも可愛くて好きです!衣装もかわいいですよねっ₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎


❤︎記念撮影のときのアプリは何がいいですか?

わ!やさしい質問だ( ´•௰•`)!わたしはBeautyCamが好きかな…?でもでもご主人様お嬢様の手元に残る記念のお写真なので、気にせずご主人様お嬢様が好きなアプリを使ってくださいね!




こんな感じでしょうか〜?質問募集します!と意気揚々に言ったものの質問が一つも来なかったらどうごまかそうかな?と思っていたのですがコメントをくださって嬉しかったです(っ `ω´ c)♡♪



お給仕♡0707のこめ返


❤︎ぱいせんさん

コメントありがとうございます!質問もありがとうございました₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎❤︎ ぱいせんさんの知りたいこと、ちゃんと答えれてましたかね?ぱいせんさんの好きなアイドルや他のことも是非教えて下さい( ー̀֊ー́ )✧

前回お給仕予定見て会いに来て下さったことも、会えて嬉しい気持ちになって下さったことも、うさみもとっても嬉しいです(泣)(泣)トランプのチェキもいい感じにお絵描きがかけてやった〜♪と思っていましたo(>ω<)o またお会いできるといいな〜、と思っています!


❤︎ひにゃたむちゃん

コメントありがとうございます〜♡そう!かわいいよね♡シェリーメイちゃんは研修中にポシェットをぶら下げていたので書いて下さったと思うんですが上手すぎてビックリしました(U>△<U)質問も沢山ありがとうございました♡嬉しかったです!

ひにゃたむちゃんは何が好きなものとか、好きな音楽とかありますか?ぜひぜひまたうさみに色々聞かせて下さい〜っ!かわいい曲世の中にいっぱいあって悩みますよね…‪( ´ᐧ ﻌ ᐧ )‬(笑)


また長くなりすぎちゃったかな?夢の国でお話する中でうさみのことを色々知っていって貰えたらな〜と思ってましたが折角ブログを頂いたので今回は自己紹介させてもらいましたo(>ω<)o!また何かあればコメントで教えて下さいね♪


また更新頑張るぞ〜っ!それではうさみちゃんでした₍ᐢ ⁼̴̀ ༝⁼̴́ ᐢ₎✧ ばいにゃんっ♡

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!