ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん日記

お給仕♡0711


7月11日お給仕ありがとうございました♡

なんば店のうさみですᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ❤︎

今日は土曜日だったので普段よりも沢山のご主人様お嬢様にお会いすることができて、賑やかな雰囲気でとっても楽しかったです(。・ω・。)❤︎ ブログを見てくださったご主人様お嬢様に「ブログみたよ」と声を掛けて頂いたり、コメントして下さった方に直接お礼を言えたりと、ブログもうさみなりにいい感じに使いこなせているのでは…( ー̀֊ー́ )✧?と思いました♡(まだまだ改善の余地がありそうなので頑張らないとっ!ですが…)

気付けば正制服に上がって1ヶ月経ちましたし(時の流れにびっくり・・・!!)うさみも今よりももっと上手にお給仕できる部分があるんじゃないかな…とちょっぴり振り返って反省しましたが、これからももっと1回1回のお給仕を大切に頑張るぞっo(>ω<)oと本当に改めて感じました!今日のお給仕日記おわり₍ᐢっ ̫-ᐢ₎


そうだ!なんとなんとうさみの初のブロマイドが届いていました(っ `ω´ c)❤︎ 

このポーズが採用されたのか…!とるんるん♪ふんふん♪になりました!よければご主人様お嬢様もご出国の時にうさみのブロマイドを連れていってください₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎♡ どんなお写真なのかは見てのお楽しみっ!と言うことでブログでは秘密にしようかな…(U>△<U)えへへ


以前の自己紹介のブログにコメントで追加の質問を頂いたのでここで答えちゃおうっ!と思います₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎

❤︎なんて呼ばれたいとかありますか?

特にこう呼ばれなきゃイヤ!みたいなのは無いですっ!でもなんば店のメイドちゃんでわたしの事を「うさみん」って呼んでくださる方が多くて、それが可愛くて嬉しいな〜♡という気持ちになります( ´ • ·̫ • ` )

❤︎他店舗で気になるメイドちゃんは?

勝手にお名前を出していいのか不安ですが、外神田のちうちゃんがとっても可愛くていつか絶対お会いしてみたいなっ♪と思うのと、大須店のしゅあちゃんが可愛いー♡(涙)と思ってブログなどをこっそり見ています( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡お二方とも可愛すぎる(泣)(泣)



自己紹介♡のこめ返

❤︎しゅういちさん

はじめまして!コメントありがとうございますo(>ω<)o♪ あら!秋葉の方によく行かれるんですね〜!楽しそうです( ◜ω◝و(و " ふんふん、アイドリのメイドちゃんがわたしの事を知ってて下さったんですね、すごい!まさか東京のメイドちゃんが私を知ってて下さると思わなかったのでビックリですが、嬉しすぎます…❤︎ 

見てみたい曲もいろいろ挙げて下さって嬉しいです!やっぱりAKBの曲は可愛い曲が多くていつ聞いてもいいですよね(。・ω・。)質問もありがとうございました!よければ今後もブログで仲良くしてください!機会があればなんば店も遊びに来てくださいね♪


❤︎ひでぴょんさん

はじめまして、コメントありがとうございます(=^・ω・^)ノ 夢の国でお会いした際には宜しくお願いします♪ AKB聴かれますか!?やっぱり今も昔もかわいい曲が多くていいですよね〜!わ〜!お笑いのお話にも触れて下さって嬉しいです( -᷅ ·̫ -᷄ )!お給仕これからも頑張ります!お会いできる事楽しみにしています♪


❤︎ふうたんさん

お久しぶりです〜!そうなんですよ、ブログができました〜ぱちぱちっ!!こちらこそ、改めてレベルアップのお祝い本当にありがとうございました(´。• ᵕ •。`)しっかりしてるって言ってもらえて嬉しいです!また是非是非なんば店でお会いしましょう…!!あら!!それはとってもおめでたいですね٩(๑•̀ω•́๑)۶ ♪


❤︎ぱいせんさん

コメントありがとうございます(っ `ω´ c)❤︎日向坂…!名前は聞いたことあるんですがちゃんと見たことないので、また曲とか聞いてみますね( ◜ω◝و(و " わかりますー!私もな〜んにも考えずにてくてくお散歩するの好きです!なんか程よく疲れていいリフレッシュになりますよね♪ いつも掛けてくださる言葉が優しくて本当に有難いです。はわわ!うさみちゃんの輪…!!広がるといいな…!!♪



おりぼん♡のこめ返

❤︎ぱいせんさん

ななみちゃんもまひるちゃんも、2人ともとっても可愛いのでぜひはじめましてしてみて欲しいです(´。• ᵕ •。`)!めっっちゃ褒めてくれてる(笑)!嬉しいです♪えへへ わたしもヲタクなので相手側からレスポンスがあった方が嬉しい気持ちがよくわかるので、できる限りコメ返頑張りたいと思っています٩(๑•̀ω•́๑)۶❤︎ こちらこそ、ブログでコメント下さったりそしてそこでこんな風に優しい言葉をかけて下さったりしてくれてありがとうございます( ´ • ·̫ • ` )♪♡頑張っているところを見て下さっている方がいるのがとっても嬉しいです!もっとうさみなりに頑張りますね(´っ。•ᴗ•。c `)



日付が変わって今日(7/12)のなんば店は浴衣Dayですねo(>ω<)o❤︎ 残念ながらうさみはいないのですが絶対なんば店のメイドちゃん達の浴衣なんてかわいいに決まってる…っ!!是非是非なんば店遊びに来てみて下さいね♡


うさみは今日はおやすみなのでゆっくり休もうと思います( ´ • ·̫ • ` )!それではまた更新しますね、最後まで読んでくださってありがとうございます❤︎ではでは、なんば店のうさみちゃんでした(。・ω・。)♡




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!