ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょんぴょん日記

HOME ブログ ぴょんぴょん日記
お給仕♡0711へのコメント

みっちゃん

みっちゃんです。

初のコメントです。
先日はかなり楽しい時間を過ごせました。いっちょめのちうちゃんには一度しかお会いできてないです。大須のしゅあちゃんには今度会いに行こうと思ってます。もちろんうさみちゃんにもお会いしたいので、遠くなので中々いくことはできませんが行く時にはお会いしたいです。

ぱいせん

ブロマイドーー!

かおりさんのついったーでちょこっとだけ見えたんですけどブロマイドのうさみちゃんめっちゃ可愛かったです。゚(゚´ω`゚)゚。
オフィシャルストアで通販とかあればすぐにでも買いたい。゚(゚´ω`゚)゚。

うさみちゃんの写真がすっごい好きなんですよーー、the女の子、the女子力って感じがすごい…笑

しゅういち

しゅういち

秋葉の方よく行くのよね!
質問もありがとう!他店だとちうちゃんやしゅあちゃんかあ!ちうちゃんとは何度かあったことあるわ。しゅあちゃんはこの前初めて会ってきたけど!2人ともかわいいよね!
東京のメイドちゃんから知られてるってすごいことやと思うわ。

AKBの曲みんな可愛よね!夏の曲は可愛曲あるよね。その中でも、真夏とかポニシュシュやエブリデイカチューシャやサヨナラクロールとか好き。うさみちゃんは夏の曲で好きな曲とかあるの?

ちょうどこの前たなばたの次の日に入国してたんだけど、うさみちゃんと被らなかったわ。うさみちゃん気になっちゃってるから、なんばではうさみちゃん推しになりそうだよ!最近うさみちゃんブログ更新楽しみに待っている感じだよ!ブログでお話しできるのっていいよね!ぜひ仲良くしてください!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る