ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん日記

おしらせ♡



ご主人様お嬢様、こんにちは♡

なんば店のうさみです(´。• ᵕ •。`)♪

今回のタイトルにもあるように今日はうさみからお知らせがあります。うさみは、今月の28日(火)をもちましてめいどりーみんを卒業します‪( ´ᐧ ﻌ ᐧ )‬!今日かおりちゃんが、Twitterにアップして下さった動画を見て下さったは既にご存知かも知れませんが、突然のことに驚かせてしまってすみません(涙)


卒業の日を含めお給仕があと2回になります。全て平日ですし少ない回数にはなりますが、是非皆さんに直接お会いして挨拶させて頂きたいです(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )涙


卒業の日も平日でご主人様お嬢様のご都合のことを考えるとちょっぴり不安ですが、沢山の方にお会いして卒業できれば嬉しいな、と自分勝手ではありますが思っています。数少ないお給仕、ひとつひとつを大切に最後まで丁寧に頑張りたいなと思っているので、どうぞ宜しくお願いします( ´ • ·̫ • ` )♥


今日のお給仕日記のブログ、前回のコメントのお返事は次回させて頂きますね♡


最後まで読んでくださってありがとうございました!なんば店うさみちゃんでした₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎❤︎

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!