ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん日記

おりぼん♡




ご主人様、お嬢様こんにちは♡

なんば店のうさみです(´。• ᵕ •。`)


今日は……

ふうかちゃん、ななみちゃん、まひるちゃん、そしてうさみの4人でおひさまお待ちしておりますo(>ω<)o❤︎


ななみちゃんとまひるちゃんとは久しぶりにお給仕が一緒になってすっごく嬉しいです…♪るんるん♪


そう!今日はななみちゃんと偶然お揃い(色違いだけど…!)になったリボンをつけてます!わーい♡

(嬉しい顔をしたうさみちゃんさん…!)

このおりぼん、実はめろこちゃんとも偶然お揃いだったですよ!すご〜い!と思ってるんるんになりました( ◜ω◝و(و "❤︎


是非是非お揃いのリボンをつけてるんるんなうさみちゃんに会いに来てください( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )!お誕生日のお祝いもお待ちしてます|ω•。 ))❤︎えへへ


前回のブログのコメントお返事はまた次回ゆっくりしますね!せっかくコメントくださってるのにゆっくりでごめんなさいね( T_T)\(^-^ )涙


それでは今日おひさまでお待ちしてますよん♡なんば店のご機嫌なうさみちゃんでしたっ(´っ。•ᴗ•。c `)るんるん♪ふんふん♪

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!