ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん日記

HOME ブログ ぴょんぴょん日記 ついにあしたは♡

ついにあしたは♡


ご主人様お嬢様こんにちはっ!

なんば店のうさみですᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ❤︎

ついに28日おひさまでの卒業が明日になりました(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ ) 発表してからすっごい早かったです(涙)28日のおひさまお給仕の前にゆっくりアップできる最後のブログになりそうなので思い出を載せていこうʺପ(๑б∀б)੭と思います♡


ではまず、研修うさみちゃん( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )❤︎

研修ちゃん…!なんだか懐かしいです!夢の国にきてはじめてのことだらけですごくワクワクしながらお給仕をする反面、一緒に研修ちゃんを頑張るメイドちゃんと比べて自分の至らない部分を見つけてばっかりで凹んだりもしていたように思います……!本当にうさみは正制服にレベルアップ出来るのかな〜って弱気になったり、ずっと不安でした‪( ´ᐧ ﻌ ᐧ )‬!研修ちゃんの頃に先輩のめいどちゃん達に沢山迷惑をおかけしたのにみんなほんっっっとうに優しくて、なんていい人達なんだ…( ´;ω;` )と思ったのを今でも覚えています。だからうさみも研修ちゃんに教えれる事が沢山ある訳じゃないけど優しくするんだ!と後輩のメイドちゃんが夢の国に来るたびに思っていました( ー̀ωー́ )!!


そしてレベルアップした日( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )!

嬉しかったなあ〜(泣)(泣)先輩のメイドちゃんの制服を見るたびに「早くうさみも正制服を着るんだ!頑張るんだ!」って思っていたので正制服の授与式の時に思わず泣いてしまいましたᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ(恥ずかしい)この日はお給仕がめろこちゃんと一緒で、研修中に1番よくお給仕が被ってた(レベルアップしてからも本当によくお会いするのですが…!!)ので沢山教えてもらったおかげでレベルアップできたから、その姿を見てもらえて嬉しかったです₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎♡


メイドちゃんとの2しょっと( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

まずはまよいちゃん♡

かわいい〜(TωT)!まよいちゃんはほんっとうに仕草などが丁寧で、だけど要領は良くて元気いっぱいで尊敬するところだらけのメイドちゃんです!eggちゃんになってドリーム制服を着てらっしゃるまよいちゃんにまだお会いできてないのでお会いしたいな…!お写真を見ましたが綺麗なお顔立ちに紺の面積多めな制服が似合っていて可愛かったです₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎

つぎはななみちゃん♡

はあ…かわいい!ななみちゃんは髪色が明るくても暗くても似合うのでいいな〜!かわいいな〜!と思っています(´。• ᵕ •。`)❤︎ この前お給仕が被ったあとお給仕終わりにちょっとだけお話しできて嬉しかったです٩(๑•̀ω•́๑)۶!!もっと色々お話ししたい…!と思ったのでまたお会いできたらいいなっ♪ほんとにかわいいです(TωT)(TωT)

つぎはあおいちゃん♡

あおいちゃんは沢山お給仕が被った事がある訳じゃないんですがいつも見るたびに「かわいい(TωT)」と思っていて、うさみが卒業するって決めた時も「卒業しちゃうの〜!」と声をかけて下さってとっても嬉しかったです₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎!お顔は見ての通りもちろん可愛いんですが、声やおしゃべりの仕方もかわいいんです(泣)あおいちゃんのわるきーが大好きです…!かわいい!みなさんもよければあおいちゃんのわるきー、ライブ頼んでみてください。°(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ)°。

つぎはめろこちゃん♡

うっ(泣)かわいい(泣)好きです(泣)めろこちゃんはさっきも書いたんですが本当に1番お給仕をご一緒させて頂いたメイドちゃんだと思います…!恐れ多いのですがご主人様お嬢様に「似てるね!」と言って頂けたりして嬉しかったなあ(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )めろこちゃんとはお給仕のあと一緒にご飯を食べに行ったりできて嬉しかったです❤︎ めろこちゃんは覚えてらっしゃらないと思うんですがうさみが研修ちゃんの時にちょっぴり自信をなくしていたら、めろこちゃんが「うさみちゃんはしっかりして真面目だから正制服上がれるよ、大丈夫だよ!」って言ってくれてほんっとうに嬉しかったです•̥ ̫ •̥


もっと色んなメイドちゃんにお写真をお願いすればよかった…!反省…!!!(泣)後半になるにつれてどんどん長くなってしまった…!短く収めよう!と思っていたのを最後の方は忘れちゃってました(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )笑



おやすみの日♡のこめ返

❤︎ぱいせんさん

泣いちゃいそうになった(泣)!うさみの存在がぱいせんさんの頑張るパワーとか、そんなエネルギーになれてたことがほんっとうに嬉しいです(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )涙 自分じゃない誰かに「かわいい」とか「力になりました」とかそんな風な素敵な言葉を掛けることが出来るぱいさんさんは絶対、これからもずっと素敵な毎日になりますよ٩(๑•̀ω•́๑)۶☆ 大変なことも沢山あると思うけれどがんばってね!本当にありがとうございます。ぱいせんさんから掛けて頂いた言葉は忘れません…!!約束!うふふ⌒(。・.・。)⌒ またブログ更新しますね♪

❤︎ひにゃたむちゃん

ひにゃたむちゃん…!コメントありがとうううう(泣)ひにゃたむちゃんも楽しい休日になりましたか? 28日お会いできるんですか!?嬉しすぎる(υ´•̥ ﻌ •̥`υ) え!!!!!!福徳プレート!!!!嬉しすぎます(TωT)(TωT)!ほんっとに嬉しいです(泣)ありがとう…!好きなもの知っててくれるのも嬉しい(泣)この前もめろこちゃんとひにゃたむちゃんのお話ししたんだ〜!28日、直接ありがとう言わせてください!お会いできるの楽しみすぎる(TωT)ひにゃたむちゃんお洋服とかもいつも可愛くて目の保養っ…♡!



めっっちゃ長くなっちゃいました( ´ • ·̫ • ` )!最後まで読んで下さった方いらっしゃるのかしら…?(笑)何度も何度もしつこくはなりますが28日おひさま・なんば店でお待ちしております(´•ω•̥`)!お祝いしてくださると嬉しいです!

ではではなんば店のうさみちゃんでしたっ(=^・ω・^)ノ ばいにゃん♡

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!