ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょんぴょん日記

HOME ブログ ぴょんぴょん日記
ついにあしたは♡へのコメント

ぱいせん

あした!

さっきコメントしたけど反映されとらんかもしれん…笑

あしたーーーーー!明日だ!
さっき色々書いたけど明日がうさみちゃんにとって素敵な日になりますよーにって書いた気がする…!笑

めいどちゃんになってくれてありがとう◎

最後のお給仕!色んなご主人様お嬢様を幸せにしてきてください…!!

ぱいせん

あした!

うさみちゃんいよいよ明日だね…!
3月からお給仕始まって休業期間があって、明日卒業で…
短い期間だったけど色々あったんじゃないかなぁって思います…!

やっぱどーしても行きたくて今日色々考えてたけど難しくて…ごめんんんんんんん。゚(゚´ω`゚)゚。
きっと会ったら会ったでさみしくて泣いてしまうんだろうけど、いや絶対泣くけど最後にうさみちゃんにほんとに会いたかった( ; ; )
普段は可愛い可愛いばっか言う私ですけどうさみちゃんは外見の可愛いと内面の綺麗な女の子なんだろうなぁって思って、メイドちゃんの中でも少し特別な存在だなぁって勝手に思ってました…!笑

明日なぁ…明日かぁ…実感湧かんなぁ…
でもでも明日のお給仕でうさみちゃんが色んなご主人様お嬢様と最後に思い出が残せたらいいなぁって思います…!!

最後のお給仕!!ふぁいとーーーー!!!

しゅういち

しゅういち

次のブログ更新に出遅れてしまった一回一回のブログが大事だったのに、、、
うさみちゃんこの前はありがとね!実はねこの前会いにいく前の日お仕事が9連勤だったのそれで久々のお休みだったから、ゆっくり家でゆっくりしてこようかなあって思ってたんだけど、うさみちゃんが、お給仕かぶりみーん、だったからうさみちゃん卒業してしまうのもあるから、会いに行こうって思ってうさみちゃんに会いに実は行ったんだよ。
ホントはもう少し早くに、うさみちゃんと出会えてたらなあと思う。ギリギリ慌てさせてごめんね。チェキやボイスもありがとう。大事するよ!
あっ!それとこのまえかぶりみーんしたときの、ブログのいいなたくさんだったでしょ!60いいねおしてたんだよ。
直接AKBのこと話せて嬉しかったなあ、まだまだ話し足りなかったよ!この前も話したけど、ゆきりん好きだけど、同時にゆうこも一緒に推してたんだよね。ゆうこの笑った時の八重歯がみえてえくぼのところがよかつた。有名どころは結構行ってたよ。ゆうこ たかみな こじはる まゆゆ ゆきりん 宮澤佐江 北原里英 さっしー 横山由依 さや姉 珠理奈 一度は言っといた方がいいところは行ってたわ。みるきー券持ってたけど、体調不良とかで中止になって残念だったけどね。確かにいろいろ落ち着いたら、握手会あるといいよね。こじまこはかわいいね三銃士って言われてた頃から、こじまこがいいなあと思ってたよ。こじまこもわらつたときえくぼになるよね。あの笑顔も好きだったなあ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る