ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん日記

HOME ブログ ぴょんぴょん日記 おやすみの日♡

おやすみの日♡



ご主人様、お嬢様こんにちはっ♡

なんば店のうさみですᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ❤︎

今日は4連休最後の日ですね…!みなさんどんな風に過ごしましたか〜?うさみはほぼおうちでごろごろしていたんですが、1日だけぴょんぴょんシティーのお友達と一緒に遊びに行きました♪おいしいご飯を食べたり、一緒にお笑いを観に行ったりしました〜!るんるん♪ とっっても楽しかったです₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎♡ うっうっ(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ ) 早くまた観に行きたいですね…!お写真は4連休中のものと見せかけて1ヶ月以上は前のお写真です₍ᐢっ ̫-ᐢ₎笑 いつもメイド服の時はブログの為に写真を撮るんですが私服になると自撮りとかをしなくなっちゃうんですよ…反省っ!


4連休中のことではないですが最近はおいしいケーキを食べたり、いちごのすたばを飲んだりしました〜!甘いもの、めっちゃ得意なわけではないんですが、好きです(´。• ᵕ •。`)!



おひさま♡のこめ返

❤︎ぱいせんさん

ううう( ´ • ·̫ • ` )!ぴえんならないでください〜っ!!!ごめんね(TωT)涙 謝らないで下さい!いつも自分に自信がなかったのでうさみのことをこんな風に言ってもらえるだけですごく嬉しいです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♪ お給仕で1番楽しかったこと!なんだろう…?いっぱいあるんですけど「楽しかったよ」って言って頂けた時とか、あとは共通の趣味とかで盛り上がったりした時は楽しい〜っ!って思いました⌒(。・.・。)⌒ ぱいせんさんがこんな風にうさみのことを気にかけて下さるのも有り難いです!



きょうで4連休はおしまいですが、この4連休をご主人様、お嬢様方も素敵に過ごせていたらいいな〜♪と思います( ◜ω◝و(و " 前回のブログと繰り返しになってはしまうんですが 28日(火)のおひさま、沢山の方にお会いできると嬉しいです(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )!最後のご挨拶、お祝い、お待ちしてます(泣)

ではでは、なんば店のうさみちゃんでした( 。ᵒ̴̶̷̤ ꒳ ᵒ̴̶̷̤。 )♡また更新します!ばいにゃん!



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!