ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょんぴょん日記

HOME ブログ ぴょんぴょん日記
おやすみの日♡へのコメント

ひにゃたむ

うさみちゃん寂しい〜!!

うさみちゃん更新ありがとう!
おやすみ楽しく過ごせてるようでなによりだけど、卒業の日が近づいてるんだね…( ; ; )
28日都合がつきそうなので入国するつもりです!
プレートで卒業お祝いしたいんだけど、うさみちゃんの好きな福徳さんとかどうかな…??笑
最後のお給仕で会えるの楽しみにしてます!

ぱいせん

うさみちゃん!

あと1日だあねー( ; ; )
自撮り載せてくれるけんいつも撮ってるのかな?って思ってたけどそーでもなかった…!笑

うさみちゃん可愛いんだけん自信持っても大丈夫ですよ…!
りーみんのめいどちゃんって最後卒業する時に少しは自信持てましたって卒業していく子が多いなぁって思うので大丈夫です!うさみちゃんめっっちゃ可愛いですもん!(超大声)

そりゃ気にかけますよーう( ; ; ) 研修ちゃんの頃から見てた子だし、制服レベルアップしたときもめっちゃ嬉しかったし…Twitterにもちょこっと書いた気がするけど仕事めっちゃ辛い時期あって辞めたいしか思わんかった時にうさみちゃんと撮ったチェキ見て「研修ちゃんも頑張ってたし俺も頑張ろう」って思えて、今は仕事もなれて前よりは気持ちも楽になったし
うさみちゃんとあの時初めて会ってなかったらたぶんどっかで心折れて仕事辞めてたので今があるのはうさみちゃんのおかげです。゚(゚´ω`゚)゚。
めいどちゃんの力ってそーゆーとこもあるなぁって思います…!!

最後の最後までブログずっと、ずっと楽しみに待ってますーー!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る