ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん日記

お給仕♡0714

7月14日お給仕ありがとうございました♡

なんば店のうさみですᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ❤︎

とっても今更になってしまいました…!反省( ´ • ·̫ • ` )!この日は火曜日で平日だったにも関わらず途中から週末みたいに賑やかで楽しかったですね♪初めての入国のご主人様お嬢様も多くて嬉しいな〜♡と思っていました!うさみちゃんがいるからお日様きたよ、と言って下さったお嬢様がいて嬉しかったです!ぱたぱたしていたらチェキを直接お渡しできなかったのですが、無事受け取って頂けたのかな?(涙) そしてこの日は研修ちゃん初日以来初めてののちゃんのお給仕することができてすごく嬉しかったです…!研修初日でとってもドキドキしている中でののちゃんにお会いした時に「かわいすぎる…!」とひっそり思っていたのを思い出しました(っ `ω´ c)❤︎ またののちゃんとお給仕ご一緒できたらいいな〜、と思います♪お給仕日記おわり₍ᐢっ ̫-ᐢ₎!!


最近のうさみは、沢山おやすみがあるのでお化粧の練習をしたり、あとはABCお笑いグランプリを見るなどしていました(=^・ω・^)ノ ❤︎

ABCお笑いグランプリ、コウテイが優勝して嬉しかったです!るんるん♪ このブログを読んでくれているご主人様お嬢様の中に見た方いらっしゃるのかな( •௰• )?えへへ

お化粧に関してはまだまだなので今よりもっと可愛くなりたいな〜!と頑張っていますっ 研修ちゃんの頃より少しは萌え萌え具合がパワーアップしているといいな〜、と思います(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )涙 研修ちゃんの頃のお写真、載せたことが無かったので載せちゃおう♪

どうですかね?変化できてるかな〜っ?なんだかそんなに時間は経ってないはずなのに研修服が懐かしいですね‪( ´ᐧ ﻌ ᐧ )‬❤︎そういえばうさみはこだわりとしてずーっとツインテールをしています(U>△<U)!1番似合う髪型かな〜?と思っているのと、なんだか気合いが入る髪型で大好きなんです( 。ᵒ̴̶̷̤ ꒳ ᵒ̴̶̷̤。 )!まきまきツインテールが好きなんですが最近は雨が降ることが多いのでまきまきが取れちゃうからストレートツインもたまにしています⌒(。・.・。)⌒♪るんたた♪最後までツインテールで貫きたいぞっ(U`•×•´U)!!



お給仕♡0711のこめ返

❤︎しゅういちさん

わあ!ちうちゃんと何度かお会いした事あるのも、しゅあちゃんとの初めましても羨ましすぎます…!ほんっとに2人とも可愛いです(涙)お2人ともうさみのことは知らないと思いますが、いつか絶対会いに行きたいですね♪ 夏のAKBの曲本当にかわいいです!特に好きなのはBaby!Baby!Baby!です!あら、タイミングが合わずお会いできなくて残念です(涙)是非是非なんば店でも、ブログでもたくさんお話ししましょう!


❤︎ぱいせんさん

ブロマイド!!わ〜い!あんまり自分の写真映り?とかに自信がないんですが褒めてくださって嬉しいです。°(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ)°。涙 え〜!写真から女子力なんてものが出てるなんて…!なんだか恥ずかしいですが、嬉しいです(U>△<U)あんまり写真を撮るのが得意じゃないんですがブログのために頑張っているのでそう言ってもらえると写真撮るの頑張ってよかった〜、と思えます(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )ありがとうございます!


❤︎みっちゃんさん

初めてのコメントありがとうございます!先日はこちらこそありがとうございました٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)وちうちゃんのことや他店のメイドちゃんのお話が聞けて楽しかったです♪しゅあちゃんにお会いするのいいですね…!羨ましい(涙)また感想聞かせて下さい!なんば店でお待ちしてますね〜!お会いしましょう!!


おしらせ♡のこめ返

❤︎よねたんさん

新人女王…!!オタロのそふぃあちゃんが出場していたのを密かに応援していたのでうさみも出てみたかったです…!涙 わたしもめろこちゃんほんっとうに大好きなので、めろうさ初ユニットすごく嬉しかったです…!あの時はありがとうございました!また卒業までにお会いできたら嬉しいです♪


❤︎ぱいせんさん

コメント一件反映されてないですね…!なんでだろう?涙 せっかくコメントしてくださったのにごめんね(TωT)!いつもコメント下さってほんっとうにありがとうございますo(>ω<)o!連休……(涙)(涙)うさみは……(涙)(涙)です(TωT)!!


まとめてのコメント返信になってしまい申し訳ないです( ´ • ·̫ • ` )泣 今のところ全部のコメントにお返事をしているのでまたコメント下されば嬉しいです〜ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ♪♡ 

ではでは、また更新しますっ₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎♡ なんば店のうさみちゃんでした❤︎ばいにゃんっ(=^・ω・^)ノ ♪♪

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!