ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょんぴょん日記

HOME ブログ ぴょんぴょん日記
お給仕♡0714へのコメント

しゅういち

しゅういち

うさみちゃんきいて、今日ね入国するので後で宜しくね!お話ししてみたいです。
2人とも可愛よね!ちうちゃんのニコッとしたところはたまらんね!多分うさみちゃんの事知らないかもしれないけど、伝えてあげるとうれしがるよ!でも結構メイドちゃん見てる人は見てるから、それだけでも嬉しい事だよね!
AKBの曲可愛いよね!Baby!Baby!Baby!いい曲よねI love you! Baby! Baby! Babyって始まるリズみが好きやわ。ダンスナンバーも好きでこの2曲UZAとBeginnerかっこよくて好きなんよね!うさみちゃんはカッコいい曲でいい曲ある?

ぱいせん

連休…!!

連休。゚(゚´ω`゚)゚。ですか。゚(゚´ω`゚)゚。
会えそうな日がどーしても連休になりそうだけん平日あと2日って言っとったけん連休厳しいかなぁって思ってたけどそっかぁ
お国の事情もあるもんね。゚(゚´ω`゚)゚。

うさみちゃんがあの時色々お話ししてくれたことが嬉しくて嬉しくて…内心大騒ぎして嬉しいand可愛い言ってたのでまたお会いできたらなぁの気持ちで帰って、帰ってからもずーっと写真見たりチェキ見たり、新人女王の出るかもだったら応援したいなって思ってたから卒業って知った時ほーーーんとびっくりでした…泣

お会いしたらきっと泣いてしまってまともに話せなくなりそうだけど、、早いけどほんと卒業おめでとうね◎
最後の最後までブログ楽しみに待ってます!!!

さくら

うさみちゃん!こんにちは♡

さくらです!
無事にチェキ受け取りました!
めちゃくちゃお絵描き可愛くて…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
うさみちゃんに会えて嬉しかったです♡

ひでぴょん

可愛い

ののちゃんとかぶりーみん、よかったね。いいお姉さんやね。ツインテ可愛い!そのお笑いグランプリ観たよ。ラストお給仕まで、頑張ってね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る