ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとの音沙汰

HOME ブログ おとの音沙汰
❤︎大切なお知らせ❤︎へのコメント

おくら

おとちゃんだいすき。

おとちゃん(ノω・、)
卒業までにあと何回会えるかな、、6/1はお仕事お休みとれるようにお願いしてみるね!!ばーちゃるもたのしみ!
あと、卒タペ注文したから卒業式の日に飾りたいなあ!にっこり笑顔のタペがいいな(*´∀`*)おくらちゃんは、おとちゃんの笑った顔大好きやねんで❤︎おとちゃんはいっぱいにこにこスマイルでお給仕してくれて、ちょっとしたお祝いでもいっぱい喜んでくれて、、ほんまに大好き!!!( ; ; )卒業まであともう少しやけど、限られた時間の中でおとちゃんと最後の思い出作りたいな!

げんげん

残りの時間

ちょうど今日で残り1ヶ月やね。
すでに、Twitterとか会った時に言ってるけど
残りの時間を悔いなく1回1回を大切に過ごしていきます

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る