ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとの音沙汰

HOME ブログ おとの音沙汰 ❤︎大切なお知らせ❤︎

❤︎大切なお知らせ❤︎

こんにちは!


この間S+でも発表がありましたが、



おとはめいどりーみんを卒業します!


以下、告知の文章です。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




夢の国をお楽しみ中の

ご主人様、お嬢様!♡


おとちゃんです!


夢の国でお給仕をするために人間になって1年と2ヶ月!


この度、かわうそらんどにあざらしさんたちが遊びにやってきたので


プリンセスのおとちゃんは、あざらしさんたちにおもてなしをするためにかわうそらんどに帰ることになりました!


なので、6月1日をもちまして


めいどりーみんを卒業します!


人間界のご主人様、お嬢様と夢の国でたくさんのしあわせな思い出を作ることができました♡


おとちゃんと最後まで楽しい思い出を作りましょう!


最後なので、お花やケーキでお祝いしてほしいにゃん♡


卒業式、感謝の気持ちを伝えたいので、みなさまのご入国心よりお待ちしております( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡



なんば店 おと



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



既に、Twitterでたくさんのリプをくださりましたが

あいされていることを改めて実感しています(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)うう


ぜひ、おとの最後をお見送りしてほしいです!


読んでくれてありがとうございました‪‪❤︎‬





いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!