ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとの音沙汰

HOME ブログ おとの音沙汰 ♡バレンタイン&おとBD♡

♡バレンタイン&おとBD♡


昨日のお給仕おわりにぱしゃりーみんしまちた(//∇//)\


昨日のイベントご入国いただき、ありがとうございました!

たくさんの方がお祝いきてくれて、

お花、ケーキ、しゃんぱんもたくさんで、、、


1番びっくりしたのは、サプライズのエンジェルシャンパンでした!笑



腰抜けたもんなあ〜



入国前にやってもらった激かわやん?!




一生の宝物になったなあ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


ほんとうにありがとう!

だいすき!!!


初めてのイベントをすることはちょっとだけ不安だったけど、昨日はずーっとにこにこしあわせで、楽しかったです(//∇//)\


こんなに幸せでいいのかなあ、いいんですヨー˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚




盛り上げてくださったご主人様お嬢様、そしてメイドちゃんありがとう( ◜︎◡︎◝︎ )


来月は、もりあげる番!


今日はお日様おーぷんからおるんご


なんば店 おと




いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!