ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとろろの献立

HOME ブログ とろろの献立
237日目 今までもこれからもへのコメント

な な

とろろちゃん

ファイナルおめでとう。言葉を選びながらもいい所とこれからの課題をみんなの分、言えるのはとろちゃんが今まで愛を持ってキャストさんたちをみてきたからなんだなと実感します。これからのオタロが物凄く不安です。これ以上、居なくならないでほしいという気持ちもありますが、とろちゃんは特にね。でもとろちゃんが最後までオタロードを愛して楽しかったとファイナルを迎えた事が心の救いです。復活お給仕でまってるよ、復活しなくても、オタロの事忘れないでね。オタロを語る上でとろちゃんは欠かせない人物です。これからもよろしくね、またね。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る