ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえまのはっぴー日記♡!

HOME ブログ えまのはっぴー日記♡!
♡ 今までありがとう ♡へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

卒業式からはや一週間になるけど、無事に卒業式を終えることが出来て良かったです(*´∇`)ノ
みいちゃんと共に多くの人逹から門出をお祝いしてもらえて、えまちゃんは幸せ者だね!(^-^)
ボクもえまちゃんに出会えて、楽しい思い出を作れて幸せですっ!(^∇^)
えまちゃんの未来に幸あれっ!\(^o^)/

改めてありがとう、えまちゃん!(^∇^)

あきお

(^-^)/

えまちゃん!ありがとうございました!
キラキラぱぁる!

ユウヤ

ラスト。゚(゚´Д`゚)゚。

とうとうこのブログが来てしまったかー
なら僕もえまちゃんとの想い出話をするとするか!
初めて入国した時は本当にみぃ推し!って感じやったね笑
でもその時にえまちゃんが友達と知って初めて話してチェキ撮ってえまちゃんも好きになったなー
そこからはみぃ推しってよりみぃえま推しやったねd( ̄  ̄)
えまちゃんもそう思っといてや笑笑
違うと言われたらなかなかやで…
えまちゃんのLIVEは凄く楽しかった!
特に小悪魔やファンサは俺にとって定番になってたな♪
小悪魔でバッキューンしてファンサで泣いてな笑
本当に楽しかった⭐︎
ファンの中では俺が1番浅かったと思うけど誰よりも想い出は濃かったはずやと自分でも思ってる!
そしてみぃえまのおねだり叶えることができて自分もやって本当よかったなーっと思ってる(^^)v
卒業イベが終わってやはり寂しさはあるけど2人ともお国で頑張ってると思ったら俺も頑張れるし励みになるしな!
だからもし復活お給仕あるかもしれないからそこまでマカロン貯めとくねー
復活の時はみぃえまよ⤴︎
せっかく人がうるうるしてるのに早速羨ましいこと書いてまったく笑
まあえまちゃんらしいし俺とのいい終わり方よ-_-b
それじゃあ元気でな!
最後の最後にみぃえましか勝たん!!!

りっちー

えまちゃんありがとう‼️

えまちゃんありがとうね!
是非ともおすすめしたい電車が
近鉄観光特急車あおにおしと 名阪奈特急車ひのとり乗って見てね。
最後のブログで鉄道豆知識

京都行くのは近鉄電車おすすめしないですなぜなら遅いし時間かかるから

京都行くなら京阪電鉄もしくわ阪急電鉄がおすすめ
JR西日本(京都線)は早く行きたいって思う時に乗るといいかも

特に阪急電鉄おすすめするわぁ
是非とも阪急電鉄京都本線観光列車
京とれいんaど京とれいん雅楽乗って見て普通運賃で乗れるししかもめっちゃ内装綺麗やからおすすめするわぁ

ここだけの話( ̄b ̄)シーッ!
近鉄特急ひのとりの名前つけたんりっちーなんよ
あこのコメント見た人いたら内緒( ̄b ̄)シーッ!だよ絶対に
えまちゃんもやで!
えまちゃん推しでいられてほんまにめっちゃよかった♥

復活お給仕待ってます!❣️

はらD

ありがとう

何度でも言います、推させてくれてありがとう。
最後は特に何も出来なかったのはごめんね。
最初で最後のえまちゃんに書いてもらったVIPカード、チェキ帳に入れて大切に保管してます。
えまちゃん、祖国に帰ってもお元気で。
復活お給仕の時は対よろです!
その時はおかえりプレート出しますね(笑)

改めて、今まで本当にありがとう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る