ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えまのはっぴー日記♡!

HOME ブログ えまのはっぴー日記♡! ♡ 今までありがとう ♡

♡ 今までありがとう ♡




ラストのブログずっと書かないと書かないとって



思ってたんですけどもう終わってしまうって考えたら



寂しくて書けませんでした



今からゆっくり書いていきます(2022/04/28 14:55:11)



まずは楽しかったイベントのお話から!



安定のみぃえま♡



初めてのバルーンスタンド♡


さすがに可愛すぎた♡


ありがとうございました♡



そしてかわいいかわいいテディちゃん♡



そしてそしてティアラシャンパーン♡



からのバルーン花束♡


ケーキも頂いたのですが写真撮るの忘れた(T_T)



シンデレラ♡


たくさんのお祝いありがとうございました(^-^)♡



こんなにお祝いして貰えると思いませんでした!



本当に嬉しかったです!宝物!ありがとう!



えまは本当に幸せ者ですなあ(^-^)♡



イベント本当に心の底から楽しかったです!



ご入国してくださった方ありがとうございました♡


:ribbon:


ではではラストのコメ返失礼します!









たくさんのご主人様、お嬢様からコメントが来て



えまはとても幸せものです!



改めてありがとうございます♡


:ribbon:


ここからは誰にも話したことのないここだけの話!




えまはノリと勢いでメイドさんの魔法にかかりました!



なのでこんなにもたくさんの方に応援して頂けて



会いに来てもらえてとても幸せでした!



ダンスもなかなか思うようにいかなくて泣きながら



練習しました!おんぷちゃんをゲットできた時は



本当に嬉しかった(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)♡



こんなにも長くメイドの魔法にかかれるとは思っても



いませんでした!それもこれも全部みなさんのおかげです!



本当はもっと夢の国にいたかったけどお国に帰って



頑張りたいと思います!



たくさんの応援ありがとうございました!





:ribbon:みぃえま:ribbon:






♡9連結プレート♡


ゆうやくんありがとう♡




♡後ろにいるのだぁれだ?♡
















みぃ今までたくさんの思い出をありがとう♡


一緒にお給仕できて幸せでした!


えまのわがまま聞いてくれてありがとう♡


夢の国に来てくれて本当にありがとう♡


:ribbon:



えまはお国に帰っていますがお国からいつでもみんなのこと



見守ってるし、応援してます(^-^)♡



今までたくさんの応援ありがとうございました!



みんなのことが大好きです♡



2020.10.2〜2022.4.25



めいどりーみん日本橋オタロード店



えま

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!