ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
229♡ゆゆゆゆゆゆへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

また入国するね!

やっぱり、猫耳ツインテールが可愛い!

どんくん

可愛い子ツーショットでした"(∩>ω<∩)"

ふわふかのポニテ。考えるだけで可愛いの間違いないやん(*^^*)
また、HYPERぱちゃ見に行くねぇ〜!

ぐっさん

こんにちぱぁる!

こんにちぱぁる!

猫耳ぱぁるちゃん、見たかったなぁ(;ω;)
ツイキャスで見たから悔いはないけど、生で見れるのように頑張るね!
ゆゆちゃん、もうすぐ卒業かー。
あと20日くらい。
1日1日を大切にしてほしいね。
ゆゆちゃんに会って、ありがとうを言いたい(T_T)
今日のお月さまも頑張ってね!
ふわふわポニテ!ぱぁるちゃんなら絶対に似合うね^ - ^b

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る