ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 229♡ゆゆゆゆゆゆ

229♡ゆゆゆゆゆゆ










こんにちぱぁる♡︎(°´ ˘ `°)/



















きのう猫耳ぱぁる好評で嬉しかったです^ ^


またふいにネコちゃんになっちゃうかも??

お楽しみに!!














ゆゆちゃ




ガチャガチャに1000りーみんかけたゆゆちゃん


かわいいねぇ




卒業まであと残りお給仕10回だって

かもちゃんも残り11回って言ってた



ぱぁるもうすぐお給仕300回ですが

改めて1回1回のお給仕を大切にしたいなと思いました








笑顔で見送れるかなぁ( ・᷄-・᷅ )


会った時にいっぱいお写真撮るのが目標


















今日はお月様です!!!

ハイパー!ふわふわポニテ!する!!

雨だけど髪の毛巻きたい気分なの!!



ご入国お待ちしてます♡

















オタロード店

ぱぁる




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!