ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 246♡2023年夏振り返り

246♡2023年夏振り返り















こんばんぱぁる(^o^)















まだまだ暑いけど


もう9月ですね〜


みなさんいかがお過ごしですか??(^^)




病気も流行っているみたいなので

お気をつけて…!!






















X(Twitter)

Instagramは

わりと更新してるけど



ブログはねその時の気持ちをきちんと書き留めるのに

やっぱり必要なコンテンツかなーと思ってる










8/5 ダンフェス決勝!!!






夢の国に来て3回目のダンフェスですが

決勝に進出できたのは今回が初めて!!


すずねさんと

『すーぱーあいどる!』というユニットを組んだよ





予選期間から

「GO会員なったよ!」

「GO会員の投票したよ!」

「ライブのポイント入れたよ!」

沢山の応援をいただきました(T . T)







ティアラつきの限定シャンパンも

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ティアラ付けれると思ってなくて

本当に本当に嬉しかった!!!


ありがとう♡











キラキラピカピカ

ギャラクシーシャンパンも!!


ぱぁるの大事な日はいつも駆けつけてくれるお嬢様♡

来れないからって遠隔で入れてくれたお嬢様♡


愛を感じたよ〜( ; ; )

ありがとう!!!


来年のダンフェスは

もっと成長して帰って来るんだ!!














Tシャツも!!!!!

大型イベントの度に

会場には来れないけどって贈ってくれて

本当に心強い(*^^*)


いつもありがとう♡



















店舗推薦枠で決勝には行けたけども

正直まだまだだなって思ったので


もっと成長してまた決勝の舞台に帰ってくる!!!


素敵な経験をさせてもらいました

応援ありがとうございました!!!








































7/23 小倉あるあるCity店 お給仕





初めての小倉お給仕!!!

ドキドキだったけど

沢山のご主人様お嬢様に会えてハッピー♪


大阪から来てくれた方もいて

心強かった…♡






素敵なしゅわしゅわぽんも!!!



小倉でこんなにポンできると思ってなかったので

ほんとに嬉しかった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




あと、お給仕入ってる時間中

ずーーーっと踊って

いっぱいお写真撮れて


時間めいっぱい楽しめました!!!


また小倉来たいなぁ♡


























7/24 福岡の海で撮影







実は小倉お給仕の翌日は

天神西通り店の とあちゃん にじみちゃん

ちうちゃん ぱぁるの4人で

海で撮影してきました!!!




今年初の海!!!!!

水着きたよ〜!!!





写真はぼかしてますが

9/15まで

アウトドアタペストリーがご注文いただけます^ ^




ロケーション撮影が追加で必要ですが

その価値があるくらい


とっっても可愛い

&なかなか見れない姿のぱぁる

なのでGetして後悔させません!!!!!



オフィシャルストアor店舗で

ご注文いただけます♡


▷▷オフィシャルストア






既にGetしてくれた方もありがとう〜(o^^o)


届いたらどんな仕上がりになってるか

ぜひ見せに来てね〜!!!











福岡最高に楽しかった〜!!!!!!






ちうちゃんと丸2日間一緒で

もっと仲良くなれた気がしてます(^з^)-☆






































毎年恒例!!!

浴衣も着れた〜♪





ぱぁるに似合いそうな浴衣を一緒に選んだり

実際に届いて着てワクワクする時間が

とっても好きo(^-^)o


素敵な浴衣をプレゼントしてくれてありがとう♡






























8/27 QSCS Live




うれれちゃんが大阪に初めて留学来た時に


「大阪でぱぁるうれれで

QSCS Liveできたら最高じゃない?」

と夢を語り合って



それを実現させる うれれちゃん!!!!





いつもワクワクさせてくれて

一緒にいると楽しいうれぽん


これからも一緒に楽しいこと沢山しようねっ♪





久しぶりにQSCS Live開催できて

それがうれれちゃんとで

本当に嬉しい!!!




これから回を重ねる度に

もっと良くなるように

来て良かったと思ってもらえるように

進化していくので!!!


一緒に成長を感じてくれたら嬉しいです♡





毎月最終日曜日開催だよ〜!!!


次回は9/24(日) 大人うさぎ衣装 /(・×・)\































8/21〜 新人戦2023秋



日本橋オタロード店の代表は

みけ







オタロのメイドちゃんは

本当にみんな可愛くていい子で

今回の新人戦も全員代表にしたいくらいだったけど


みけさんの日頃のお給仕頑張ってる姿が

みんなの心を動かして今回代表に選ばれました!







か、、、かわいい、、、



みけさん、毎日ブログ更新中なので

ぜひチェックしてね〜!!!








↓新人戦応援メニュー↓



ドリンクはカフェタイムとHYPERで

2種類楽しめるよ!


コースターもデザイン違うから

これは集めたくなる…
















限定物販もあるよ〜!!!!




今回のデザインもめちゃかわいい♡










タペストリーは

フレームありorフレームなし(ロゴのみ)

から選べます!!!




フレームない分メイドちゃんのお写真が

どーーんっと大きく載るので


フレーム無しを集めている

ご主人様お嬢様も多いのでは!?







これはみけちゃん以外のキャストでも

みけちゃんの応援になります!!!



この機会にタペストリーデビュー!!?




もうすでに持っているよ〜って方も

イベント衣装

(今だったら小悪魔、アメリカンダイナー)

も可能なのでぜひGetしてみてね☆彡







予選期間は9/10(日)まで!



のこり1週間

絶対みけをヘブンズに連れて行くぞ〜!!!!






























Instagram



日本橋オタロード店の店舗アカウントが

開設されました〜!!


@otr_maidreamin


▷▷Instagramアカウント




ストーリーや投稿

どしどしお待ちしてます♪




・メンション


・位置情報のタグ付け

「メイドカフェ めいどりーみん

日本橋オタロード店」


を付けて投稿してね٩( 'ω' )و













































7月のメイドグランプリ





オーダーランキング 4位






ライブランキング 8位




でした!!!!!


全国でだよ!!!!!!!

嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



沢山タペストリーGetしてくださったご主人様


福岡お給仕の記念でGetしてくださったご主人様


神様タペストリーデビューのご主人様


季節ドリーム制服コンプリートを狙う方も!


1本1本が大切です!!

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡













ライブも

ダンフェス期間だったからか

沢山踊らせていただいて


おかげさまで沢山食べても太りませんでした♪

ライブご注文いただいたご主人様お嬢様

ありがとうございます♡



もっともーっと踊れるようになりたい!!!














もっと毎月ランキング常連さんになりたい…^_^


いつかオタロのメイドちゃんみんなで

ランキング独占したりして!!!




頑張っちゃうぞ〜!!!




























8/25 魔法少女イベント



この髪型と衣装めちゃ好評だった〜!!

(ななちに借りました)



まのんちゃん1周年!!

夢の国に来たばっかりの時から

可愛いなぁと思ってて

「QSCS eggってどーやったらなれるんですか?」

って純粋に聞いてきたの


それから

QSCS eggに就任して

苦手なことにも取り組んで

Mマスにも昇格して!!


いつもニコニコ笑顔で

オタロに癒しを与えてくれるまのんちゃん




白玉みたいでほんとにかわいい…

(わかる??)


これからもよろしくね♪(´ε` )




























オタロ素敵女子会



アフターヌーンティーなんて

人生で初めてかも(小声)




定期的にみんなで行けるように頑張る

\\\\٩( 'ω' )و ////













素敵な #しゅわしゅわぽん





改めて写真見返すと楽しそう嬉しそう


ぽんすると

ニコニコになっちゃうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


素敵なしゅわしゅわぽん

ありがとう♡




























という感じで


時系列バラバラだけど

今年の夏を写真と共に振り返ってみました!!



お写真沢山だったね〜

ご主人様お嬢様は今年の夏はどうでしたか??


9月も始まったばかり!!

毎日楽しむ!!



























オタロード店

ぱぁる











いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!