ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 ぱぁる店長昇格祭

ぱぁる店長昇格祭











ご主人様お嬢様

こんにちは!!!



ぱぁるです(*^^*)
























2023年2月28日

ぱぁる店長昇格がありました!!





任命証とぱぁる^ ^










♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡



ぱぁるの歴史




〜2020年〜

10月4日 初お給仕(キッチンさん)

10月18日 メイドちゃんとして初お給仕

11月29日 正制服授与式


〜2021年〜

春 新人選2021春決勝進出

4月10日 マスター昇格

8月11日 コックコート授与式

8月20日 QSCS eggとしてドリーム制服授与式

9月9日 マネジメントマスターバッチ授与式

12月4日 MOE kawaii ALL☆STAR2021総合優勝


〜2022年〜

1月8日 リーダー昇格

1月22日 リーダーコンテスト優勝

2月上旬 東京で2週間レジェンド修行

3月26日 MOE kawaii Queenコンテスト出場

4月22日 レジェンド昇格祭

6月16日 QSCS就任発表

10月21日 副店長昇格祭



♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡
















わーーーー!!!!

こうやって書き出すとすごい!!!







夢の国に来て2年5ヶ月

本当に色々なことがありました。










夢の国に来た時は

まさか2年半後にレジェンドになってるとも

店長になってるとも思ってなかったなぁ





でも、メイドちゃんに対しての憧れとか覚悟は

人一倍強かった自信はあります。











メイドちゃんになるために夢の国に来たのに

キッチンさんスタートで

「メイドがしたいです!!」と泣きながら電話したり




裏オールスターでキッチンさんとしてお給仕してて

たたききゅうりを完成間近で落としてしまって

「もう無理!!!」って号泣したり

当時のマネージャーさん(めちゃ偉い人)に

指示出しながら一緒にパフェ作ったり




新人選本気で優勝を目指して頑張って

バーチャル開催でどう頑張っていいのか分からなくて

ジェラピケのパジャマ買ったり


メイドちゃん妖精さんご主人様お嬢様

本当に店舗みんなのご協力のおかげで

ねむと2人で決勝に進むことができて


決勝では、シャンパンがポイントになるから

クラシカルメイドイベントの時に

シャンパンポンのご協力をいただいたり

負けて、本気で悔しくて泣いたり


ねむも悔しいはずなのに

新人選が終わった瞬間

ぱぁるを抱きしめてヨシヨシしてくれて

また涙が溢れてきたり


笑顔でオタロに帰りたくて

涙を拭ってからオタロに戻ったら

暖かく「おかえり」と迎えてくれるみんながいて

泣かないと決めてたのに、またまた涙が溢れてきたり




えりぃちゃんのレジェンド昇格祭に誘われて行ったら

「めいどりーみんってこんなに素敵な場所なんだ」

「私も頑張ろう」

と感動してボロボロ泣いたり




QSCS eggに就任してドリーム制服授与先で

まぁむちゃんから「同じ黒い制服を着ようね」と

言ってもらえて、まだここは通過点だなと思ったり




初のQSCS egg発表会で

すごくすごく緊張したけど、

初めてバルーンスタンドをいただけて

とっても嬉しかったり




Mマスになれたけども、

まだまだ自分の実力不足で上手くお店を回せなくて

悔しくて泣いたり




まぁむちゃんの店長昇格祭を見て

「ぱぁるもこれをやるんだ!!」って強く思ったり

店長昇格祭限定フレームのタペも買った^ ^




初めての主役イベントは

絶対に定規を入れたくて(なんとなく)

ぱぁるの宝石箱を作ったり

素敵な店内装飾をプレゼントしていただいたり




MOE kawaii ALL︎☆STAR2021

沢山のご主人様お嬢様の応援のおかげで

オタロの団結力で総合優勝することができたり




リーダーに昇格して

今まではQSCS eggの制服として

着ることが出来ていたドリーム制服に

やっと実力が追いついたり




リーダーコンテストで初めてヘブンズでお給仕して

緊張したけども、自分らしくお給仕した結果

優勝することができたり




東京に2週間留学させてもらって

ひみつきちや本店でお給仕させていただき

いい経験になったり




イベント続きの中、初のBDイベントを開催できて

パンダさんの店内装飾で笑ったり




ずっと憧れていた舞台、モエカワに出場して

「やっぱりレジェンドはすごいな」

「来年こそはクイーンに!!」と思ったり




レジェンドドリーム制服の宝石の色は

めいどりーみんを知ったきっかけで

憧れの大先輩ぴぃすちゃんと同じピンクを選んだり




レジェンドドリーム昇格祭では

沢山のご主人様お嬢様にお祝いしていただき

素敵な限定バルーンスタンドをいただいたり




共に同じ目標を持って頑張ってきた仲間と

別々の道を歩むことになって

一緒に頑張りたかったけども

お互いの幸せを願うために将来を考えて

もどかしい気持ちになったり




ずっとずっと育ててくれてた憧れだし

なくてはならない大切な存在を失ったり




自分がしっかりしないと!!!と言う気持ちが

一層強くなって成長できたり




憧れのQSCSに就任することができたり




副店長に就任

そして今回は店長に。




























店長昇格お祝いに

沢山の素敵なお花をいただきました(*´∀`*)













ずっと開催したかった昇格祭を

こうやってお花で彩ってくれて

本当に嬉しかったです!!!

ありがとう( ´ ▽ ` )







昇格祭後のお祝いも!!ありがとう!





















ずっと前から見守ってくれてるご主人様お嬢様も

最近夢の国を知って、

オタロを愛してくれているご主人様も

1人1人が大切で

失いたくない存在です。


いつもありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+



















メイドの魔法は有限だし

ご主人様お嬢様も

また次夢の国に来てくれるとは限らない




















たまに思い返します

あの頃のあのご主人様お嬢様は元気かな?と



研修時代に会ったあのご主人様、お嬢様は元気かな?

初めてタペストリーをGetしてくださったご主人様

お迎えを褒めてくれたご主人様

お祝いの度にプレートやお花を贈ってくれたご主人様

初バーチャルとかシャンパンポンしてくれたご主人様

タペストリー沢山集めてくれたお嬢様

バーチャルで仲良くなれたお嬢様

ひみつきちや本店で知り合ったご主人様お嬢様

リーダーコンテストやモエカワで出会ったご主人様お嬢様

シャンパンいっぱいポンしてくれたご主人様お嬢様














ぱぁるたちはめいどりーみんという場所で

次来てくれることを祈って

ただ待つことしかできなくて


だからこそ来てくれる1回1回を全力で大切に

楽しんでもらえるように努力します。




「来てよかった」

「また来たいな」

そう思ってくれて

夢の国で笑顔になってくれることが

ぱぁるの幸せです(*´꒳`*)


















まだまだ完璧なお店とは言い難いけども

ご主人様お嬢様

そしてメイドちゃん妖精さんにとって

素敵な空間を作れるように

頑張っていきます!!!




改めて

これからもよろしくお願いします!!!




















日本橋オタロード店 店長 ぱぁる






















いいね 14

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!