ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 243♡あったかいにゃーん

243♡あったかいにゃーん










こんばんぱぁる( ´ ▽ ` )

















今日めちゃ暖かかった!!!





だから花粉さんがたくさん飛んでいて

ぱぁるのお目めは真っ赤っか

お鼻もむずむず。へっくしょん






















今日はハイパーイベントでした!


夢の国に来て2年半

スーツを衣裳で着たのは初めて!!!


みんなのスーツ姿に萌えましたか?^ ^


























 


ぱぁるはぱぁるだよ!!!!


今までの信頼関係はそんなもんだったんだなーって

悲しい


一緒に過ごした時間とか思い出とか

培ってきた信頼よりも


誰かの戯言を信用するんだなーって






誰かの言うことよりも

ぱぁるの言葉、行動が真実なんだから


そんなものに振り回されないで!!














そこまでの信頼関係を築けてなかった

ぱぁるの努力不足です( ; ; )















夢の国に来てくれるご主人様お嬢様を大切にしたい!

という気持ち!!!!









今日ご主人様に言われて嬉しかったこと


「ここに来る理由はオタロが楽しいから」


ご主人様お嬢様に

楽しんでもらいたいなと思ってお給仕してるから

そう言ってくれて嬉しい(*´ー`*)



































明日はお休み!

モエカワに向けてダンス覚えるよ♪


ぱぁるがQueenに輝く日まで

あと7日…






















ぱぁる














いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!