ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
243♡あったかいにゃーんへのコメント

たけし

ぱぁるさん明日は宜しくねヘブンズでの対面今から楽しみ

明日1年ぶりくらいの対面。私も楽しみにして行くよ。ブログ見て後半位に何かあったと言う事なんだと思いますが…明日はとにかく思いっきし楽しんで思いっきしガンバレ〜私は〜思いっきし楽しむ。楽しい1日になります様に!!

たかにゃん

ぱぁるちゃんへ

ぱぁるちゃん、13日に報道ランナーに出てたね。良かったよ。ぱぁるちゃんの、普段着のタペストリーが届いてるから、また行けそうな時に持って行くのでよろしく、現実世界ではお姉ちゃんみたいな存在と思ってるからね。綺麗で、優しくて綺麗だからね。

雄大

Queen応援しています!

今年も花粉凄いらしいのでお大事になさってください〜

TAKAHIRO

ぱぁるちゃんこんばんは

今年も花粉シーズンの季節がやって来たね

すけっち

お大事に!

おはよう!
ぱぁるちゃん花粉症お大事に!
花粉症つらいよね!
QUEENめざしてガンバッテ!

さかぴ

ぱぁるさんはえらい

queenにむけてがんばれーえ٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る