ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 みんなのハートをいただきななち♡

みんなのハートをいただきななち♡




















こんばんぱぁる(^O^)















あした!!


5/26(金)は

ななち1周年イベント





















半周年の11月に一緒にイベントしてから

もう半年も経つのかぁという気持ち








ななちはまだ1年なの!?

って思うくらい


今じゃオタロードの中心メンバーで

いなくてはなはない存在で



この1年すごくすごく頑張って

レジェンドメイドになる!って目標を叶えて



なかなか出来ることじゃない!

すごいなーと思います




いつも意地悪しちゃうけど

可愛くて面白くて

一緒にいるとすごく楽しくて

大切な存在だよ(^_^)v







そんなななちちゃんの

記念すべき1周年のイベント!!!!




少しの時間だけでも

お仕事終わりとかでも

遊びに来てくれたらうれぴーまん♡


















イベント物販めちゃかわいい

ななちらしいいちごデザイン:strawberry:


♡当日物販♡

・ブロマイド

・ネームバッチ

・デコチェキ



♡シャンパン特典♡

・全身キーホルダー


ポンッしたいって言ってたよ(^O^)










明日はななち以外のメイドちゃんも

アイドル衣装着ちゃうかも!?



ぱぁるはお月様お給仕!!

ぜひご入国待ってるにゃん♡



















オタロード店

ぱぁる










いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!