ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 245♡今日のお給仕

245♡今日のお給仕















こんばんぱぁる(o^^o)
















今日の閉国組


ぱぁる みどり てんか みけ しゃんぷー

すずねさんは先に帰ったので撮れず( ; ; )





珍しいメンツのお月様だったので

写真撮ったよ〜!


みんな今日もよく頑張りました!!!



















最近ふとした時に思うのは

「オタロのみんな可愛いな…」





もちろんビジュアルもそうだけど


「ぱぁるちゃん聞いてくださいー!!」

「○○できました!!」

ってニコニコで報告してきたり


可愛すぎる!!!!


なんかもう

愛おしい!!!!!!!!




よしよしとか撫で撫でとか

ぎゅーーーってしたくなるくらい


実際よしよし撫で撫でぎゅーしてるけども




めちゃくちゃかわいいんです

うちの子たち!!!


















モエカワのスピーチでも話したけど

めいどりーみんにきて

ぱぁるは素敵な仲間に恵まれて


良きライバルと切磋琢磨しながら

ここまで成長できました。










今、オタロのみんなが

仲間だけども意識しあって切磋琢磨したり

色々悩みながらも頑張る姿を見て


本当に嬉しい可愛いし

ずっと見ていたいなーって思う







あの子は

負けず嫌いな性格だったり

あの子は

自信が持てなかったり

あの子は

上手く言葉にできなくて悩んだり




色々な子が集まって

1つのお店が成り立っていて


誰も欠かせないし

失いたくない存在で



本当にオタロのみんなが大好き(*^^*)











大変なことももちろんあるけど

それ以上にめちゃ楽しい



めいどりーみんの店長楽しい(o^^o)






ぱぁる

めいどりーみんのメイドちゃんになれてよかった

・:*+.\(( °ω° ))/.:+




これからもここで頑張らせてください!!!



















なんか久しぶりにブログ書いて

今の気持ちを記録しておこうと思ったら


こんな語ってしまった\(^-^)/








また明日ー!

オープンからラストまでずっといます!!

待ってるにゃん♡

























オタロード店

ぱぁる









いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!