ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
245♡今日のお給仕へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

ぱぁるさん今日はゴールデンウィークに大阪オタロードで会った時に話せなかったけどその時ぶりで今日は、小倉店で久しぶりに会えてしかも話しかけてくれてありがとう^_^コロナ前には大阪の方に良く友達とユニバのカウントダウン行ってたんだけどコロナで制限かかってからは博多方面に行って美味しい物が多くて小倉とかに行く事が多くなったんよね。でも、年末は大阪行くからまた、ぱぁるさんに会えるの楽しみにしときますね!毎日暑いけどぱぁるさんも体調気をつけてね。

TAKAHIRO

ぱぁるちゃんこんにちは

ぱぁるちゃんこんにちは

どんくん

おはにゃん

ぱちゃの色んな想いがこもったblogになりましたね( ´,,•ω•,,`)

この先もずっーとその優しい気持ちと想いを抱き続けて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
私も程よい近さで共に1歩ずつ歩みを進めましょ☆。.:*・゜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る